おはようございますあめ

 

小雨が降ってる大阪。

 

って途中で、所長さんに買い出し頼まれて(^_^;)

 

月末でお金残ってるからと、壊れてた衣装ケースを買いにコーナンへ。

 

やっと買い直した衣装ケース 笑

 

ボロボロで、割れてて制服出す時危なかったからな。。。

 

やっと新しくなりました 笑

 

それ以外にも買い出し少し。

 

自分の買い出しも出来て良かった~

 

換気扇のフィルターなかったので、やっと買えました。

 

今週末はキッチンの掃除でもしようウインク

 

 

 

 

 

連休明けて体調壊してたので、

 

お弁当も作ったり作らなかったりの2週間。

 

なるべく炭水化物を食べるようにしてました。

 

 

 

今日は友達にもお弁当。

 

 

 

たけのこご飯が食べたくて・・・

 

たけのこご飯弁当。

 

 

 

ハンバーグ・焼き鮭・焼売・野菜炒め(チンゲン菜・パプリカ・ウインナー)

 

玉子焼き・すき焼き。

 

 

 

 

 

 

たけのこご飯。

 

友達はあんまりって言うけど、美味しいから食べて。

 

 

 

 

静岡行く時のお弁当。

 

 

コロッケ・すき焼き・鮭マヨチーズ焼き・竹輪胡瓜・磯部揚げ。

 

 

ちくわばっかりになった弁当 笑

 

竹輪ばっかりやと少し残念そうでした 笑

 

 

 

豚キムチ弁当。

 

温めるところあるので、豚キムチが良いって。

 

何か、お弁当に豚キムチってな(^_^;)

 

 

マカロニサラダ・玉子焼き。

 

豚キムチ・すき焼き。

 

 

おにぎりは鮭・松阪牛しぐれ・塩昆布。

 

美味しかったってウインク

 

 

 

 

熱出した翌日だったと思うお弁当。

 

 

ささ身で焼きめし。

 

おからとカニカマ入り玉子焼き・プチトマト。

 

風邪引いて食欲落ちてたけど、無理矢理食べてました。

 

 

 

これは23日のお弁当。

 

 

サニレタ・マカロニサラダ・竹輪胡瓜・人参の浅漬け・プチトマト・玉子焼き。

 

これ以外にもお弁当作ってたけど、写真ないな(^_^;)

 

土曜日はかまどやでお弁当食べて。

 

今日もお弁当作ったのに、写真撮り忘れ(^_^;)

 

来週からは通常弁当にしようと思います。

 

風邪もだいぶんマシになったので、

 

休みはウォーキングもしようと思います。

 

健康が一番ですね。

 

お酒が美味しくない 笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達が来る日。

 

来週は週の真ん中で、同級生家飲み会。

 

今回は平日なので、早めの解散。

 

木曜日は休み取ってるので、コリアンタウンとコストコへ。

 

楽しみな事がまた来週もあるわ~爆  笑

 

テンション上げて、昼からも仕事頑張ろうと思います。

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

良い週末を・・・