おはようございますあめ

 

 ジメっとしてる、雨の大阪。

 

東京話し途中ですが、

 

先にテンション高い内に楽しい事書きたいな~って事で😅

 

週末の話しから(^_^;)

 

 

 

 

金曜日、午後休取って一旦家に帰り自転車直しに行ってから、家でまったり。

 

ドラマ見てたら、時間が迫って来て慌てて用意しました(^_^;)

 

ママ友は早退出来ずで、17時に仕事終わって高速で来ました。

 

グランキューブの駐車場も空いてたので、時間にも余裕ありました。

 

一人で待ってる間はそわそわ 笑

 

 

 

 

 

こう言うの見ると、テンション爆上がりになりますねppp

 

 

 

会場はね、ど真ん中だけど2階の後ろ。

 

遠いな・・・ショボーン

 

顔ははっきり見えないけど、だけどテソンくんて変わります(^_^;)

 

入るのがギリギリだったので、座って直ぐに始まりました~

 

一階席が良かったなショボーン

 

 

 

 

 

 

会場着いて気づいたんやけど、このテソン君ライト持って行くの忘れて 笑

 

何しに行ってんって感じ 笑

 

image

 

 

これを買って喜んでたのに・・・

 

使わずやん 笑

 

親友にも昨日言われました 笑

 

お土産やTシャツや用意してたのに・・・

 

肝心な物忘れるって(^_^;)

 

image

 

今回は長くなったって、テソンくん言ってました。

 

2時間50分。

 

 

 

楽しかったわ~今回も。

 

面白いし、カッコいいし・・・

 

米津玄師のレモン歌って~

 

その後のベテルギウスが、もう~~めちゃくちゃ上手くて。

 

優里より上手いで~って思うくらい自分の歌!?って思うくらい上手い。

 

めっちゃ感動した。

 

テソン君ってトークも抜群に面白い。

 

関西人も笑かせてくれる。

 

ライブって事もあって、歌も何曲も歌って。

 

私の好きな歌も歌ってくれて、ほんま最高でした。

 

特に、BIGBANGの歌を歌ったら会場がやばいくらい盛り上がって。

 

楽しかった~音譜音譜音譜

 

し、めっちゃカッコよかった~ハート

 

これ、BIGBANGファンだったらめっちゃ興奮するでしょうね・・・

 

ほんまカッコよかった~ラブラブ

 

じょいふるも歌って盛り上がって。。。

 

ほんまに楽しい~楽しい~ライブでした。

 

途中、D'scoverの話しも出たから、絶対パート2出るなと確信しました(^_^;)

 

来年もライブやってくれるかなはてなマーク

 

年末でもいいねんけど・・・笑

 

デナーショーとかもやって欲しいわ。

 

近くで歌声聞きたいハート

 

キュン死するかもしれんけど 笑

 

あぁ~~~~~~、最高の1日でした。

 

声が出にくかったけど、歌ったり叫んだり、タオル振り回したり 笑

 

ほんま久しぶりにはしゃいで、楽しんだ1日でした。

 

終わって疲れマックスになったけど 笑

 

幸せな1日でした。

 

テソン君って、ほんま 最高!です 笑

 

会場出るのもやっとで、グッツ売り場へママ友と行きました。

 

  

 

 

ママ友に買って貰いました(^_^;)

 

D君スポンジキラキラ

 

 

 

ランダムにあたるグッツ。

 

この日はママ友全部当たり引いたと思う~笑

 

髪の毛くくるゴムは5個中3つも当たってました(^_^;)

 

私にお裾分けラブ

 

 

可愛すぎるDくんグッツ。

 

また早くライブ行きたいです。

 

 

 

 

 

帰りが遅くなって空いてる所はガストとかのファミレスのみ。

 

23時前に家近くのガストへ。

 

体調良くないから、ビール1杯だけ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ライブ用のTシャツ着たまんまガストへ。

 

丁度エアコンあたるとこで寒かったです(^_^;)

 

なのに、冷やし中華 笑

 

 

でも、あっさりしてて美味しかったです。

 

冷麺食べて24時前には帰りました。

 

シャワーして、寝たのが夜中1時回ってました😓

 

翌朝土曜日は会議だから休めなくて、、、

 

5時間も寝てない睡眠で仕事へ行きました。

 

アカン。

 

寝不足は体によくない・・・

 

と思いながらも、翌日の大人遠足を楽しみにしてるから

 

なかなか寝れませんでした 笑

 

運動会の前の日みたいな 笑

 

昨日も寝れずで、今日は昼寝したいと思いますてへぺろ

 

金曜日にテンション爆上がりで、

 

日曜日も楽しい大人遠足行って楽しい週末でした。

 

 

仕事もやっと通常に戻り・・・

 

だけど、気が付けば今月も今週で終わりやな。

 

って事はまたまた月末月初やんぼけー

 

ひと月って早いな。

 

今週も週の半ばに予定あるんで、体調考えながら楽しみたいと思います。

 

今週も宜しくお願いしますチョキ