おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

出勤前は曇りだったので、手前に洗濯物干してきたけど・・・

 

天気予報通りやな(-_-;)

 

 

 

 

東京話し、2日目の日曜日。

 

前日、お風呂屋さんに行き私は息子ん家で飲み直し。

 

夜中の2時前近くネットフリックスで漫画を見てしまった。

 

『怪獣8号』

 

息子お勧め。

 

これ、面白いな(;^_^A

 

漫画とか滅多に見ませんが、これは1話から6話まで一気にみた(^-^;

 

なので、翌朝はゆっくり目とは言っても寝たの遅いので5時間ほどの睡眠。

 

息子ん家はゆっくり寝れない(-_-;)

 

マンション裏にあるパン屋さんが有名で。

 

そこで、朝ごはんを買いに行きました。

 

パンを食べてから、洗濯して浴室乾燥をかけてお出かけ。

 

どこ行くって決めてなかったけど、豊洲に行こうってなって。

 

どこの駅やったかな(^-^;

 

 

築地本願寺

 

 

ここからバスが便利なんやろうけど、タクシーで行きました。

 

 

 

 

豊洲場外 江戸前市場。

 

始めて~

 

 

 

人だらけでビックリ。

 

東京はどこへ行っても、人だらけ。

 

特にこの日は日曜日だしね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

相馬水産が有名で、めっちゃ並んでたけど私らも並びました。

 

 

マグロ好きではない、私ら 笑

 

なんで買うねん 笑

 

 

 

このあら汁はめっちゃ美味しかった~

 

し、安いわ。

 

 

 

私は本日始めてのビール。

 

 

 

ほほ肉が一番美味しかったです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

豊洲は風もきつくて、寒く感じたのでまたまた移動。

 

もんじゃ食べに行こうってなって。

 

月島のもんじゃ通りへ行きました。

 

あんまりもんじゃ好きではないけど・・・

 

正解分からんし 笑

 

色々まわって、おこげ 月島本店へ。

 

 

 

時間帯が良かったのか、20分ほど並んで入れました。

 

 

 

明太子、餅なんちゃらとイカすみなんちゃらがお勧めらしい 笑

 

 

 

 

3人でビール。

 

 

 

ホタルイカとイカバター焼き。

 

 

 

 

イカが美味しすぎてビールが進むくん~笑

 

 

 

 

 

もんじゃは明太子となんやったか忘れた。

 

 

もんじゃっていつ食べたらいいんかわからんな 笑

 

でも、最後の方が美味しかった~

 

この後に名物の焼きそば頼んでけど、写真撮り忘れ。

 

その焼きそばがめっちゃ美味しかったです(^_^;)

 

私はビールにハイボール2杯飲んで😅

 

またまた移動。

 

麻布台ヒルズ。

 

 

 

大阪のおばちゃん行ったらアカンとこ 笑

 

 

駐車場も高いな😅

 

銀座よりはマシやけど・・・

 

 

ハイブランドだらけ~

 

選ばれた店にか入れないって😅

 

 

一通り歩いて、お茶しに行きました。

 

何て言う店か覚えてないけど 笑

 

全くカフェに興味ない親子 笑

 

 

私は疲れてるのか?

 

ソフトクリーム食べたくなって、ソフトクリームを。

 

このお店は飲み物プラス、デザートか食事の注文をしないといけない。

 

息子はお腹いっぱいって言ってたので、小さいチョコを。

 

 

濃厚ショコラだったかな😅

 

コーヒーはめっちゃ美味しかったです。

 

私この日薄着で。

 

暑いと思ってたので、半袖とか薄着の服しか持って来てなくて(^_^;)

 

これも風邪引いた原因やろうね(-_-;)

 

暑いゆーてたのに、風がキツイから体感温度は低め。

 

何か上着買う?って迷ったけど、

 

電車移動やし大丈夫やろうって事で辞めときました。

 

写真がいっぱいになるので、この辺で一回終わります。

 

麻布台ヒルズの地下で買い物して次の約束場へ向かいました。

 

 

 

 

 

貯まってた入力書類。

 

ブログアップより、入力作業を優先して1日中やってやっと終わりました爆  笑

 

しんどかった 笑

 

やっと、貯まった仕事全部終われたチョキ

 

所長さんも出て来てくれてるので、今日は昼から帰れるウインク

 

テソン君のライブに行ける~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

体調は万全とは言えないけど・・・

 

でも、熱もないし食欲もちゃんとあるから大丈夫。

 

今日は癒されに行こう思いますハート

 

当分テソンくんでテンションアゲアゲ期間ですね 笑

 

楽しみたいと思います。

 

 

そして、日曜日は大人遠足で名古屋にも行きます。

 

予定満載ラブラブ

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

 

 

 

今日はリア友のテツコさんのお誕生日。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

素敵な1年をお過ごして下さい。

 

いつまでも綺麗なテツコさんを目標に私も頑張りたいと思います。

 

これからも宜しくお願いします。