おはようございますあめ

 

寒い雨の大阪。

 

月曜日から雨ってテンション上がりませんよね・・・

 

しかも問題発生ネガティブ

 

金曜日の午前中に連絡あった時は予定通り明日退院します。

 

と連絡あったのですが・・・

 

土曜日の朝、金曜日の夜に激痛が来て、退院は延びました。

 

いつ退院できるか分かりません。

 

とラインが来たそうです。

 

嘘やん~あせる

 

私のテンション、土曜日の朝からダダ下がり。

 

しかも14日予定してた事もキャンセルに。

 

そして、来週も残業続きで、1人勤務が続く。

 

けど、今週末から17日~20日は休むのは変えれません。

 

一人事務を教えるしかないな・・・

 

出来るんかな(;^_^A

 

と、まぁ仕事が決まってる分を木曜日に出してくれたら、何とかなるかな?

 

それに、所長さんいくらなんでも来週には出勤してくるやろと思ってます。

 

そんなに甘くないはてなマーク

 

今週も仕事マックスで、人のやりくりが大変。

 

ブラックに近い感じになってきた(;^_^A

 

けど、荷主から来た仕事は全部やりたい。

 

頭の中がパズル組んでるようで、疲れました 笑

 

5日間の辛抱だと思ってたのに、今週も残業になるとは・・・えーん

 

ほんま最悪。

 

あっ、でも明日は少し早めに帰って美容院に行く予定(^_^;)

 

予約変更できないしね、東京行く前に予定入れてるんで。

 

まつ毛パーマも予約入れてるけど、変更しな無理そうやな。

 

いつまで入院するんでしょうね・・・

 

私のストレスはマックスです 笑

 

 

 

 

 

 

そんな時に優しい息子が母の日のプレゼントを贈って来てくれましたウインク

 

この4月で息子と離れて暮らして10年。

 

あっと言う間の10年。

 

知らん間に大人になってました(;^_^A

 

もう、どっちが大人なのか分かりません 笑

 

 

 

この前帰って来た時にシロの事『シホ』って言って😅

 

息子に『人の名前ちゃうんやからな 笑』と突っ込まれてたわ 笑

 

良い匂いするハンド美容液なんやろうな~

 

届くの楽しみです音譜

 

息子からの誕生日・母の日を忘れられた事がありません。

 

離れてくらしてからも絶対ですが、一緒に居てる時も、

 

誕生日には『おめでとう』

 

母の日には『ありがとう』と言ってくれます。

 

ほんま誰の子やろと思うくらい優しい息子です。

 

すいません、親ばかで 笑

 

いい歳した息子なのにね😅

 

週末に会えるの楽しみです。

 

彼女にも会えるしね~

 

お父さん初だから、彼女緊張するかもね 笑

 

あぁ~楽しみ音符

 

 

 

 

 

 

さてと、まだまだやる事いっぱいで頭フル回転で配車します。

 

月曜日から来るものと思ってたで、

 

今週の配車ほったらかしにしてた(;^_^A

 

予定狂って焦ってます。

 

イライラせず、ゆっくり考えながら頑張ろうと思います。

 

けど、仕事がどんどん貯まるえーん

 

恐ろしや~ネガティブ

 

 

今週も宜しくお願いします。