おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今日は気温もグーンと上がるようで・・・

 

気温差に体調壊さないようにしないとです。

 

疲れマックスの私(^_^;)

 

こう言う時、無理すると体調壊しそうなので無理せず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日トラブルだらけ。

 

仕事入って来るのは有難い事だけど、パンパンガーン

 

人のやりくりが大変。

 

もう誰がどの車に乗るか、毎日入れ替わりが大変。

 

運転手の人も色々乗らなあかんから、イヤだとは思うけど・・・

 

休み明けから、次の月曜日まで異常なくらい仕事が入って来てて。

 

連休明けだから仕方ないにしろ・・・

 

やっぱり連休明けに所長さん休むって、無理あるんちゃうかぼけー

 

今日まで乗り切って、月曜日の配車さえ出来れば後はもう知らん 笑

 

来週火曜日は休ませてもらいます 笑

 

予定入れたので(^_^;)

 

所長さんが無事、月曜日に出勤すると信じて 笑

 

これ、後2回はてなマーク3回はてなマークあるねん。

 

本社からの助っ人なし。

 

ほんまどんな会社やねん。

 

残業4日目。

 

頑張ろうグー

 

 

 

 

火曜日、千葉へ行く友達のお弁当。

 

 

から揚げメインのお弁当。

 

塩から揚げ・ハンバーグ・玉子焼き・焼売・ウインナー。

 

 

ハンバーグ2つ入れて、パンパン 笑

 

この前ミンチ買ったのに、阪神百貨店で

 

国産合挽ミンチが100g100円と激安。

 

思わず買ってしまって😅

 

ハンバーグをまたまたお弁当用に作ったので、

 

前に作ったお弁当用を使いました。

 

 

 

 

 

 

もう一つは豚キムチ弁当。

 

 

豚キムチ・玉子焼き・塩から揚げ・ナポリタン。

 

鮭&塩昆布おにぎり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日のお弁当。

 

 

レタス・水菜・ナポリタン・玉子焼き・ハンバーグ・塩から揚げ。

 

お弁当の残りをぶち込んだだけ 笑

 

 

 

 

 

 

水曜日。

 

 

レタス・水菜・ナポリタン・プチトマト・魚ニソ卵焼き。

 

 

 

 

木曜日、お弁当作る元気なかった・・・

 

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

 

レタス・サラダほうれん草・マカロニサラダ・人参肉巻き・魚ニソ卵焼き。

 

 

何とか1週間お弁当出来ました。

 

 

 

 

 

今日は友達来る日。

 

手の込んだ物作れないので、今日はハンバーグメインかな(^_^;)

 

今日も遅くなるので、待ってて貰わなあかんかも(・・;)

 

 

 

 

 

 

あっ、友達千葉のお客さんの所でぎっくり腰やったみたいで。

 

まぁ歩けるから、そこまで酷くはないみたいやけど・・・😅

 

仕事帰りにコルセット買って付けたら少しマシになったとは言ってた。

 

でも今朝、名阪国道の道の悪さでコルセットも効かないとか 笑

 

朝、痛い~イタッと何度もゆーてました 笑

 

私も2度ほどぎっくり腰やってますが、

 

ほんまのぎっくり腰はそんなもんちゃうで 笑

 

立ったり、座ったりが出来ず、杖ないと歩けない 笑

 

トイレが一番苦労したな。

 

もう10年前の話しやけど。

 

まぁ、でも人事ちゃうな😅

 

私も運動不足やから、これからはちょくちょく

 

ウォーキングしたいと思います。

 

先週末から左手の親指負傷で、ゴルフも出来ないしね(-_-;)

 

物を持つと激痛。

 

以外に不便なんですね。

 

お茶碗持つ時とか、洗い物する時って左親指使うのに、

 

そこに力が入ると痛い。

 

毎日サロンパス貼って、固定してたらマシになってきたけど・・・

 

洗い物のたびにビニール手袋せなアカンし。

 

ほんま不便。

 

なんでなったかも不明 笑

 

仕方ないな(;^_^A

 

ゴルフは出来ないけどウォーキングなら出来るから、頑張ってやろうチョキ

 

 

 

 

貯まりまくってる、日報処理。

 

今日こそは絶対終わらせようショック

 

毎日トラブルで、そこまで行かない( ̄▽ ̄;)

 

今日は穏やかでありますように・・・

 

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

良い週末を・・・