おはようございますくもり

 

曇り空の大阪。

 

今は晴れて来たかな・・・

 

今朝は冷んやりしますね…

 

気温も下がってるみたいで…

 

風邪引かないようにしないとです。

 

 

 

 

 

 

昨日からの1人勤務。

 

昨日だけ助っ人居ましたが…

 

でも、やれる事って電話取ってもらうだけ(^_^;)

 

それでも助かりますが・・・

 

 

朝から車壊れたの連絡が入り…ガーン

 

配車変えたり…

 

翌日の仕事もパンパンで、、、

 

何で1人の時に限って、次から次へと問題出るん❓

 

何とか今日の仕事分を配車出来て・・・

 

そしたらね、今朝また連絡が・・・えーん

 

インフルとかコロナではないけど、体がもの凄くダルイと・・・

 

点滴打ってから、出勤しますと。。。

 

この人は今日から千葉へ行く。

 

なんで3日間は帰って来れない。

 

この人を無理させるのは怖い。。。

 

え~と、、、出勤途中で誰が空いてるかな・・・と。

 

これは班長が私のラインで連絡来て。

 

体調悪い人から連絡あって私に報告。

 

1人居てたわ~で、会社着いて直ぐに千葉へ行ってもらう事に。

 

人の車で行くの嫌やろうけど・・・

 

ごめんねと言ってお願いしたら、仕方ないねと言ってくれました。

 

良かった~

 

だけど、そうなるとその人の仕事は誰がする(・・;)

 

まぁ体調悪い人が明日治ってれば良いんですがね。

 

どうだろう!?

 

まだまだ人が足りない今週。

 

なんで、1人の時に限ってこう次々問題起こるのかな・・・

 

今日は車も壊れませんように 笑

 

長距離走る人7人。

 

何も起こりませんように・・・お願い

 

と、昨日は朝からバタバタ。

 

入力作業や伝票処理で1日追われたショック

 

疲れ果てて、帰宅しました。

 

 

今日もやる事いっぱいで、昨日残した日報処理。

 

今日中には終わらせたいけど・・・

 

電話が鳴りっぱなしで、手に着かない。

 

もう~勘弁して~えーん

 

と、泣きたい気分。

 

1人は大変です。

 

 

 

 

 

 

それではGWの買い物。

 

同級生家飲み会を5時半で終わって、、、

 

11時過ぎに起床。

 

親友は旦那さんが迎えに来て、12半には帰って。

 

私はウォーキングがてら買い物。

 

友達とは14時の約束だったけど、私が用意遅くなって(^^;)

 

家に来て貰って待っててくれました 笑

 

そして、フリータイムのカラオケ(飲み放題付き)笑

 

 

 

地元のカラオケ屋さんへ。

 

持込自由のお店。

 

飲み物も持込OKだけど、生ビール飲みたいって。

 

私も初めの2杯は生ビール。

 

15時半から飲み放題、スタート 笑

 
 
 
 
ふくちゃんラーメンで餃子と焼きめしと焼き豚3点セット。

 

 

まだお酒残ってる感あるけど~笑

 

お腹もそんなに空いてない(^_^;)

 

けど、餃子も焼きめしも食べました 笑

 

3時間半ほどお酒飲みまくりながら、カラオケして~

 

2人でですよ 笑

 

帰りにコンビニ寄って、アイス買って家で食べました。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝仕事の友達は5時半家を出るので、

 

4時45分起きで、朝昼共にスパムおにぎりを作りました。

 

パンを買ってないのと、サンドイッチ作れる自信なかった 笑

 

それに、この日の仕事がハードで止めてゆっくりご飯食べる時間ないって。

 

前もってスパムで良いよ~と言ってもらえてたので、甘えました(^_^;)

 

 

 

 

 

そして、少し2度寝をしてから半身浴。

 

飲み過ぎで顔パンパン 笑

 

12時過ぎにママ友と娘さんに迎えに来て貰ってから、りんくうアウトレットへ。

 

その前に地元のかごの屋でランチしました。

 

その記事は別で。

 

 

 

 

 

天気のいい日で風もあって気持ち良かったですニコニコ

 

翌日初ゴルフをすると、娘さんが言ってたのでゴルフ系ばかり見てました。
 
最後に私はナノユニバース、ワンピを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴルフ用のソックスを福助で購入。

 

これ良いんです(^_^;)

 

 

 

 

ビームスで可愛いかごバッグ見つけて~

 

しかも値引き商品~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

少し小さめだけど、小さい財布友達に買って貰ってるから、

 

これで出かける時は小さい財布にしたら大丈夫そうppp

 

買おうとレジに行くと、ママ友が『プレゼントする』と・・・
 
株でもうけたから、私にもお裾分けって(^_^;)
 
私、関係ないですよと何度も断りましたが・・・
 
『もう恥ずかしいから』と・・・
 
って事で買って貰いました~~~
 
ちなみに、40万買った株が80万になって売ったとかびっくり
 
凄いですね~。
 
息子さんは証券会社で働いてるのでね、強い味方ですね。
 
私もやってみようかなppp
 
 
 
帰り、18時20分の空。
 

image

 

 

綺麗な夕日でした。

 

 

 

 

 

そして、5日は家でおとなしく・・・

 

掃除に洗濯。

 

コインランドリー行って、夏用布団を洗って乾燥して。

 

ウォーキングもして~

 

家で録画テレビ見まくりです 笑

 

私の今季のドラマ3つは、

 

月曜日 366日

 

木曜日 約束~16年目の真実~

 

これ面白いラブラブ

 

金曜日 イップス

 

これも面白い~音譜

 

テレビ三昧の5日。

 

 

よく6日は親友と買い物。

 

大丸へお菓子を買いに。

 

並ばなあかんってゆーので、待ち合わせ8時半。

 

大丸着いたの9時前。

 

並んでる途中におじさんが『何でならんでるのはてなマーク』と。

 

親友が『○○です』と言うと・・・

 

おじさん『並ばなくても買えるよ』やって 笑

 

またまた1時間並びました 笑

 

ほんまに並ばなくても余裕で買えました 笑

 

まぁ喋ってるとあっと言う間だったので、良しです。

 

待ってる間にこれを買うと決めてた(;^_^A

 

 

 

 

こんなに入って1080円~キラキラ

 

 

痩せた体重はこのお菓子で戻ります。

 

今週は特にストレスなので、お菓子が止まりません 笑

 

 

 

これも同じ店で買いましたがめっちゃ美味しかった~キラキラ

 

 

また買いに行きたいくらい美味しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

これは欲しくなかったけど、親友が阪急に来たんやからと。

 

 

これ、人気らしい。

 

しかもちょっとしか入ってないのに、640円って~ポーン

 

高過ぎるやろうえー

 

 

 

そして、インスタで気になってたポストプードロップス。

 

めっちゃいい香り~音符

 

女子な感じ 笑

 

トイレがいい匂い~

 

洗い終わった、キッチンにもいいそうです。

 

 
だけど、キッチンではその場しか匂わないって。
 
洗面台やトイレにかけると30分程いい香りなんですって~
 
帰ってトイレにふりかけたけど、ほんといい匂いでした。
 
だけど、勿体ない気もしますが 笑
 
来客来た時だけにするかな 笑
 
 
 
と、GW中も買い物色々しました。
 
今日は忙しいくせに、長々と書いてしまって。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
さぁ~気合い入れて仕事しますグー
 
頑張ろうアップ