おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

朝の洗濯で、大きい物洗うと片寄りになって洗濯が何度もすすぎから始まるえーん

 

ほんまやめて~ぼけー

 

早くに洗濯回したのに、終わったの8時10分前。

 

途中諦めようと思ったけど、今日は良い天気やし・・・

 

で、慌てて洗濯物干して来ました。

 

今日は空いてたので、30分で会社着いたわ(;^_^A

 

まぁスピード出してたけど(^_^;)

 

洗ったのはソファーにかけてるカバー。

 

うちの洗濯機なぜ、大きい物洗うと片寄りになってまうんかな・・・

 

ほんまうっとぉーしぃーえー

 

と、朝からイライラしたけど無事仕事間に合ってよかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週火曜日のお弁当。

 

 

お肉屋さん行って、いい合挽ミンチが買えたので

 

久しぶりにハンバーグを作りました。

 

作り置き分も作って。

 

サラダほうれん草・水菜・千切りキャベツ・プチトマト。

 

マカロニサラダ・ハンバーグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日のお弁当。

 

 

サラダほうれん草・水菜・千切りキャベツ・プチトマト。

 

豆もやし&胡瓜のナムル・玉子焼き・ベーコン・人参肉巻き。

 

 

 

 

今日は昼で帰れるかもしれないし~でお弁当なし。

 

まぁ昼からも仕事やったとしても、ある物ですませようと思います。

 

 

 

 

 

待ちに待ったGWの4連休。

 

だけど、予定ありでゆっくり出来そうにないね(^_^;)

 

プチ大掃除はしたいし、衣替えもしたいので明日昼から頑張ろうと思います。

 

 

今日は楽しみにしてた、同窓会家飲み会です。

 

今日は何時まで飲むかな~笑

 

爆笑ありで、近所迷惑ならんか心配やけど 笑

 

親友は今日はお泊り。

 

はてなマーク昼には帰るって言ってましたが・・・

 

酔って家に帰ると旦那さんに怒られると言ってました 笑

 

この前の事あるからね 笑

 

と、楽しみ~音譜音譜音譜

 

 

そして、4日は一応今の所ママ友家族とアウトレットに行く予定。

 

10日ほど前からママ友が体調崩してて。

 

一応昨日はマシになったと言ってましたが、

 

無理はしないで下さいと言って、また明日連絡して決めます。

 

そして、夜は友達仕事なんで来るって~(^_^;)

 

私休みやのに 笑

 

6日は親友と梅田でお買い物。

 

4日しかないGW、少ないわ~休みぼけー

 

10連休したいな。

 

そして、4連休明けは5日間は一人勤務。

 

残業の日々・・・えーん

 

ほんま不安しかない・・・

 

これが2回!?3回あるねんな・・・

 

5月6月は簡単に休めそうにないなショック

 

と、先の事より今はGWを楽しみたいと思います。

 

1個目の楽しみの家飲み会。

 

楽しみたいと思います~キラキラ

 

 

今週もありがとうございました。

 

また元気に笑顔の火曜日。

 

良い連休を・・・