おはようございますくもり

 

少しひんやりしてる、雨の大阪。

 

昨日の昼間は暑かったのにね(^_^;)

 

気温差で風邪引かないようにせなアカンわ・・・

 

世間はGW中。

 

うちの事務所も仕事ない人は休み。

 

だから10連休の人も居ます。

 

運転手だから、仕事ないと給料にならないんですがね・・・

 

24年問題で給料が下がる人も出て来る。

 

政治家は何にも考えてないんやろうな・・・

 

政治家と言えば、こんなニュース見てもーたプンプン

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

なんなん??

 

何でもありやなプンプン

 

岸田になってからいい事ないし、やりたい放題やな・・・

 

自分らのお金は即決で支給額増やすねんな。。。

 

ほんまもうガッカリってか、うんざりってか・・・

 

未来ないな・・・

 

裏金問題も何も解決してないし。

 

でもな、多分6月解散しても自民党が勝つんやろうな。

 

どこもこれと言って任せれる政治団体もないしな・・・

 

あっても、人数少ないから無理やろうし。

 

政治に興味ない若者が選挙に行かん限り、自民党が勝つようになってる。

 

興味を無くすように、自民党が持って行ってるもんな。

 

ある意味、作戦勝ちやな(^_^;)

 

次の選挙になっても、私も悩むわ。

 

どこに入れようってな・・・

 

でも、行かな政治家の文句ゆーたらアカンしな(^^;)

 

ほんまがっかりな自民党。

 

簡単に100万って言ってるのが、ムカつく。

 

世間の人は野菜や油や何でも高騰して、節約してるのに。。。

 

ほんま、イラっとした記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のしょっぱなの記事が政治家の文句になってすいません。。。

 

今月も宜しくお願いします~音譜

 

 

 

 

 

 

それでは、金曜日も家ご飯。

 

宣言通り、和食ご飯。

 

 

そぼろご飯。

 

ホッケ・だし巻き卵・豆腐&わかめの味噌汁。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

この日はゆっくり目の出勤。

 

30分早く起きて、家で朝ごはん食べるって~

 

なんで!? 笑

 

 

 

ホットドックだけにしようと思ってたのに、まさかの朝ごはん(^_^;)

 

 

ホットドック。

 

 

 

 

 

 

急いで作ったから、ちょっと焼きすぎてしまったハムエッグ。

 

 

 

美味しかったって~
 
ハムエッグや味噌汁食べたかったんかな(;^_^A
 
これから、ゆっくりな時は家で朝ごはん食べるはてなマーク
 
いやそうなると、私がバタバタするやん(^^;)
 
まぁ、喜んでくれてる仕方ないかなppp
 
 
 
友達は連休中。
 
今日はこの雨の中、メーデーに行くらしい(^_^;)
 
昼から焼肉でお酒飲むって~笑
 
今朝電話あった時私が
 
『私が働いてる時にお酒飲んで、せこい~』って言うと。
 
『いつも逆やん 笑』
 
『十中八九私の方が酒飲んでる』と 笑~
 
まぁね、平日休みなのが珍しいからねppp
 
飲み過ぎんように~と言っておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は締めもあって忙しい・・・ショック
 
やる事だらけ。
 
しかもね、明日までに所長さんの引継ぎも終わらせなあかん。
 
所長さん7日から12日まで休み。
 
手術をするので・・・
 
その後も3回ほど入院せなアカンみたい。。。
 
6月の平日休み取れるかなえーん
 
所長さんの手術や入院が終わるまで、自分の好きな時に休みが取れない感じ。
 
しかも、所長さん居ない時は残業・・・えーん
 
これが一番イヤ 笑
 
あぁ~何もなく無事に1回目の手術が終わりますように・・・
 
 
さぁ~明日までなんで気合い入れて頑張りますグー