おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

良い天気ですね😁

 

雨予報だったGW前半は何とか雨は降らないみたいですね~

 

洗濯物いっぱい出来るねニコニコ

 

休み中は大掃除でもしようか~

 

自分メンテもしようか~

 

悩み中。

 

練習も行かないとねppp

 

 

 

昨日は午後休貰って、買い物&腸セラピー行って来ました。

 

すっきりですウインク

 

 

 

 

 

 

近鉄ハルカスデパ地下で買い物。

 

野菜は高くて買えないね。

 

これだけ買いました。

 

今朝気づいたんですが、胡瓜の値段入ってない?

 

めっちゃ安いと思ってたけど・・・

 

デパ地下なのに、こんなミスあるんですね・・・

 

 

椎茸、美味しかったですウインク

 

こんなけ入って200円くらいやった。

 

お得ですね。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯食べてないから、お腹空いてて。

 

お刺身どうしようかなはてなマークと悩んだけど、美味しそうだったので買いました😅

 

image

 

でもね、腸セラピーやった後はお腹いっぱいになってるってか・・・

 

刺身まで食べれませんでした😅

 

前日の鍋の残りを少し食べたからね(^_^;)

 

後、ヤゲン軟骨と 笑

 

 

 

 

今日は和食メニューなので、私は刺身食べようと思います。

 

友達に朝、『今日は和食やで~』と言うと。

 

『うぅ~~~ん』と返事が小さい 笑

 

和食って、嫌いなんかな!?

 

魚がどうも嫌いな様でppp

 

関係なく、こないだのホッケ食べさせます 笑

 

お惣菜でミンチカツも買ってあげようかなニヤリ

 

 

 

天然真鯛が美味しそうで~キラキラ

 

 

塩焼きにしても美味しいやろうな~

 

煮物でも美味しいやろうな~

 

食べるの楽しみ音譜

 

無印でも買い物して、帰りましたウインク

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお弁当。

 

 

野菜炒め。

 

豚肉・白菜・竹輪・茄子・玉葱・人参・椎茸。

 

プチトマト。

 

 

今週も何とかお弁当作り出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は月一の会議。

 

半休で帰らせてもらえたら、老眼鏡作りに行こうかな~

 

やっぱり、自分に合った老眼鏡しないと目に負担がかかってると思う。

 

セラピーの人にも目が凝ってると言われました。

 

最近老眼鏡、長くつけると頭痛くなる。

 

けど、パソコン入力も老眼鏡なければぼやける。

 

どんどん酷くなって来てるんやろうな。

 

キューズモールにZoff入ってたから、聞いてみよう。

 

 

 

 

 

明日は夕方から、会社の人達と飲み会。

 

だけど6人中2人が仕事になり、4時半出発なので一次会で帰る。

 

最年長のおっちゃんは翌日孫とゴルフ。

 

朝が早いって~あせる

 

なので、一次会で解散しよう~ってなって(^_^;)

 

なので、私は地元に帰ってひこちゃんと飲み直し~笑

 

こう言う、飲み相手が居てるって助かるわ~笑

 

私、飲み足らんってなっても、一人で居酒屋とか入れない。

 

仕方なく、家飲みする。

 

本当は外飲みしたいけど(^_^;)

 

ひこちゃんに何してるはてなマークと土曜日の予定聞いたら、

 

天井見て泣いてます~とかゆーて来て 笑

 

これ、同級生会でのネタです。

 

分かりませんよね~笑

 

空いてるって事で、20時過ぎから飲みに行きますppp

 

ひこちゃんも酒好きなので、何時まで飲むかな~

 

どこで飲もうかな~と、まぁ行き当たりばったりでええか 笑

 

明日は楽しみです。

 

 

 

 

今日は昨日仕事残したので、やる事いっぱい(-_-;)

 

気合い入れて頑張ります~

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の火曜日。。。

 

良い週末を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の大好きなテソン君の誕生日。

 

もう直ぐ会える~~~ラブラブ

 

楽しみで仕方ない😅

 

Happy Birthdayお祝いケーキ