おはようございますくもり晴れ

 

曇り空の大阪。

 

もう直ぐ晴れるのかなはてなマーク

 

 

 

昨日は午前が仕事で来てなくて(^_^;)

 

入力打ち残ってしまったガーン

 

月末だから、今日中終わらせたい。

 

ブログアップしたら、必死です 笑

 

仕事先にしろってね 笑

 

月末月初って、なんでこんなに早く来るのかな。

 

1年って早いね。

 

年度末、まとめる書類もいっぱいで。

 

誰かに手伝って貰おう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは昨日会社の人と4人で行ったランチ。

 

赤丸食堂。

 

 

 

12時前だったので、並んでなかった。

 

ラッキーチョキ

 

 

 

 

 

 

 

平日はワンコインで食べれるから、超お得です。

 

名物のチキンカツ(秘伝のデミグラスソースかけ)と迷ったけど、

 

以前それ食べたので、違う物にしようと思いました。

 

今日はロースかつ定食。

 

 

1人の人とロースかつとチキンカツを分けたので両方味わえました 笑

 

美味しいけど、ナポリタンとポテサラが味薄かったです(^_^;)

 

 

 

たまごかけご飯が美味しそうと3人は注文。

 

100円追加で食べれる。

 

 

めっちゃ濃厚でめっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

若い子はご飯をまんが盛りに 笑

 

ご飯1キロ 笑

 

 

これを運んでる時、他のお客さんがビックリ顔で見てました 笑

 

 

 

私のご飯と並べても、違いが分かります。

 

 

この1キロのご飯をペロリです。

 

食べ終わって、腹八分目って言ってデザート食べたいと言ってました 笑

 

この子は入社した当時は100キロ近く体重あったんですが、

 

数か月かけてダイエットして。

 

5・5キロの通勤を始めはバイクで来てたんですが、自転車通勤に変え。

 

ある程度体重落ちてから、徒歩通勤に変えて最高47キロ痩せたそうです。

 

もう1年以上徒歩通勤じゃないかな?

 

今は筋肉も付けたいと言って少し体重を増やして筋トレしてるって。

 

1週間に1度はてなマーク2度はてなマークチートデーを作ってると言ってました。

 

おじさんばかりの職場で美の説明もしてました 笑

 

あ風呂上りはパックするとか。

 

日焼け止めしてるとか。

 

化粧水も乳液もしてるとか。

 

そんな説明してたら、おじさん達はビックリしてました 笑

 

ゆーても、この子も40過ぎで立派なおじさんですがね 笑

 

うちの会社平均年齢高いから、40過ぎは若い方 笑

 

 

と、まんが盛りを普通に食べてました。

 

 

 

 

 

さぁ~色々やる事いっぱい。

 

先に何から片付ける??

 

頑張って行こう💪

 

 

 

 

今週末は予定無し。

 

明日は会議があるんですが、

 

今月は有給使いまくってるので、

 

もう一緒だから明日も半休貰おうと思います 笑

 

天王寺また行くけど、混んでるやろうな驚き

 

ZARAで購入したデニムの裾直しが終わってるのでね。

 

駐車場混んでませんように(^_^;)

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

今月もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

月曜日は4月やね。

 

ほんま早い滝汗

 

良い週末を・・・