おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

何日ぶりの晴れやろ?

 

今日は寝具に2日分の洗濯物を2回に分けて洗濯しました😁

 

朝から半身浴もして、すっきり。

 

 

 

昨日腸セラピーをしてきました。

 

最近スッキリしなかった、便が昨日の夜からスッキリ出ました。

 

お腹も痛くなく。。。

 

やっぱり、私には腸セラピーあってるのかなはてなマーク

 

出ない時もありますがね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

昨日は午後休。

 

予定あったので、急いでコストコへ。

 

昼休み時間帯なのに、めっちゃ混んでるやんえーん

 

雨が凄かったのもあるけど、昼休み時間だから路駐も多くて。

 

車線一つ潰れてるからはてなマーク

 

会社からコストコまで50分弱かかりました。

 

 

 

 

コストコ着いたら雨もあんなに降ってたのに止んで。

 

ガソリンも私のタイミングは良くて、待つことなく入れれた。

 

 

 

 

まだあるけど、来月は19日にコストコなのでそれまで持たないから購入。

 

 

このお水ほんま安くて、カートに10ケース以上買ってる人も居ました(^^;)

 

 

 

 

 

 

玉子もまだまだあるけど、19日まで持たないから購入。

 

ちなみに私、玉子の賞味期限気にしない。

 

納豆と玉子は1週間はてなマーク10日くらいは平気です 笑

 

それ以外は気にしますが 笑

 

 

 

 

 

この前買ったアスパラが美味しくて。

 

まだ安売りしてたので、購入。

 

塩コショウだけで、ほんとおかずになります。

 

胡瓜も安かった~ウシシ

 

8本 328円

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッケも安売りしてたので、購入。

 

 

友達に次の夕飯ホッケにしようかなはてなマークって言ったら、あんまり嬉しようじゃない。

 

魚も食べなあかんって言ったら、前も魚食べたと(^^;)

 

刺身のまぐろ山かけやん 笑

 

魚はテンション上がらないようです 笑

 

 

と今回は少な目。

 

元々、水と玉子くらいしか買うつもりなくて。

 

本当は角ウイスキーの2・7L買いたかったけど、売ってませんでした。

 

あれ売ってる時に買っとかなアカンな。

 

同級生会で、角のハイボールよく飲むのでね(^_^;)

 

 

 

コストコから、高速で帰って荷造りして。

 

それから腸セラピーへ。

 

14時半予約。

 

時間ギリギリ~(^_^;)

 

腸セラピーも長くなって(^_^;)

 

次は郵便出すのもギリギリ~滝汗

 

16時50分に何とか間に合って郵便局から郵送しました。

 

スーツケース入る段ボールを購入して。

 

2000円以上かかってもーたわ(^_^;)

 

だけど、食品も色々入れて。

 

これから自炊多くなるから、スパムやしじみ汁や海苔やら何やかんや(^_^;)

 

重たい郵送になりました。

 

 

 

 

 

さぁ~今日は今からうっとぉーしいヤツ来る。

 

ほんま来て欲しくない。

 

この顔を年に何回見なあかんねん。

 

そしてセクハラ会話を聞かなあかん。

 

ほんまストレス。

 

6月の役員会で辞めてくれる事祈りたい。

 

どっか、お願い聞いてくれる神様いないかな(^_^;)

 

 

 

イヤな気分やけど、頑張りますあせる