おはようございますあめ

 

雨続きの大阪。

 

今朝出勤途中、トレーラー🚛が事故か故障か分からないけど、

 

2車線ふさいで止まってた。

 

これがね、大渋滞で。

 

1つの信号渡るのに、10~5分かかった(^_^;)

 

私は1つの信号の渋滞でしたが、反対車線は5キロくらい渋滞してた。

 

いつもより15分早く出たので良かったですが、

 

ギリギリに出てたら遅刻やったな。

 

迷惑なトレーラーやでえー

 

 

 

 

雨ばっかりで、テンション上がらんけど頑張って行こう。

 

 

 

 

22日金曜日の家ご飯。

 

 

 

 

 

かつ丼。

 

 

 

 

 

野菜いっぱい豚汁。

 

 

 

 

 

まぐろ山かけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー行ったら、珍しい刺身セットがあったので購入しました。

 

しかも20%オフでした爆  笑チョキ

 

 

このマグロで山かけしました。

 

 

 

 

 

翌日休みの朝ごはん。

 

 

 

 

 

ハムエッグ、ベーコン。

 

 

 

 

 

 

 

たまご&ウインナーピザ。

 

 

 

 

 

 

 

起きご飯。

 

 

 

 

 

 

 

2色丼(玉子・鶏ミンチ)

 

 

 

 

 

 

豚バラで焼肉。

 

豚バラはこの前デパ地下で買ったイベリコ豚。

 

 

 

 

 

 

豚汁。

 

 

焼肉と豚汁がほぼ同じ具材だから、何か味一緒に思ったって(^^;)

 

全然ちゃうやん、焼肉と豚汁 笑

 

お腹キンキンと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日のお弁当。

 

 

 

 

 

 

海老フライ・コロッケ・玉子焼き・ハンバーグ・ウインナー

 

牛肉入りきんぴら・ナポリタン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は私も野菜なかったので、普通弁当。

 

 

玉子焼き・牛肉入りきんぴら・ナポリタン・海老フライ。

 

アスパラガス&ウインナー塩コショウ焼き。

 

 

 

 

 

 

25日、月曜日のお弁当。

 

 

サラダ菜・サラダほうれん草・ほうれん草お浸し・竹輪胡瓜。

 

ラディッシュのかんたん酢・三つ葉&ラディッシュの葉ツナ和え。

 

薄焼き卵・プチトマト。

 

 

 

 

 

今日は午後休。

 

でも忙しい(^_^;)

 

仕事帰りにコストコ。

 

腸セラピ―前に息子の荷物をまとめて郵送準備。

 

結局140cmの段ボールかって、スーツケースとクリーニングを入れて送る。

 

なので、沢山入りそうだったので食品も少し送ってあげようと思います。

 

荷物重たくなるな(^_^;)

 

雨が止んでますように・・・

 

 

さぁ~色々午前で終わらせようチョキ