こんにちは〜晴れ

 

良い天気の大阪。

 

今日も2回目投稿。

 

写真いっぱいになりすぎてるので😅

 

 

息子話し続きます。

 

イヤな人はスルーでお願いします。

 

 

 

土曜日は結婚式行くまで、ゆっくり話せました。

 

今回の結婚式の子は派手な結婚式じゃなかったみたいで、

 

3次会まであったものの、少人数でやったと言ってました。

 

最終電車前に帰って来た息子。

 

息子も何で俺呼んだんやろ?って言うくらい周りは、

 

あまり喋った事のない子ばかりって言ってました(;^_^A

 

まぁ切磋琢磨して6年間一緒やったからな。

 

高校では2年3年クラス一緒でサッカー部も6年も一緒なんやから。

 

 

 

早く帰って来た息子。

 

寝ようかな?と思って起きてたので、少し喋って寝ました。

 

 

翌朝、元旦那から家族ラインに連絡あったけど、2人とも寝てて 笑

 

『ロイホいこう』ゆーたラインが7時。

 

返事ないから、家に来たわ 笑

 

息子が最後だったので、ロックかかってませんが

 

私が最後だとロックかかってたな😅

 

 

朝定食。

 

image

 

私は和食定食。

 

ご飯大盛にしろと言うので、ご飯大盛。

 

半分以上は息子へ 笑

 

 

 

息子は洋食セット。

 

image

 

これほんと安い。

 

ご飯大盛で私のと合わせて、漫画盛 笑

 

image

 

だから太るねん 笑

 

 

 

この後、3人でスーパー銭湯。

 

ゲーセンもある所で。

 

少しゲームしてから、お風呂へ。

 

サウナが気持ち良かった~ニコニコ

 

サウナ1週間に一度は行きたいね。

 

 

 

 

一旦帰って、お昼にサラっと。

 

一富久開いてるか分からんから、会津屋へ。

 

私は今日は運転しないので、昼からビール。

 

ゆーても14時過ぎ。

 

image

 

ビールセットのたこ焼き8個。

 

image

 

 

 

大皿の20個。

 

image

 

 

 

 

タコ酢。

 

息子大好きたこ酢。

 

image

 

この後本当は梅田行く予定だったけど、雨で人も多そうなので天王寺に変更。

 

天王寺でワイシャツを買いにキューズモールへ。

 

スーツカンパニーでワイシャツ買ったんやけど、

 

マスクしてるのもあるし、親と来てる感あったんやろうな 笑

 

新入社員と思われたようでした 笑

 

接客した子は新人2年目くらいな感じの子でした。

 

どうみても、息子より若い感じでしたが。

 

良かったやん、若くみられて 笑

 

社会人7年目やのにね 笑

 

 

時間があったので、ビックカメラで息子は友達の出産祝い買ってました。

 

アンパンマンのおもちゃ。

 

イタズラ好きのん。

 

アンパンマンは女の子も男の子でも関係ないと思うでと言って。

 

荷物重いし、一旦家帰って荷物置いて。

 

 

 

 

 

 

予約の19時に焼肉 一斗へ。

 

この日も満席で予約してて良かったです。

 

 

美味しそうなお肉いっぱ~ウインク

 

 

 

私だけお酒飲めます。

 

 

 

 

厚切り塩タン。

 

これだけでも美味しい照れ

 

 

 

 

ハラミと牛切り落とし。

 

 

私は切り落とし好きかもラブラブ

 

 

 

焼レバー。

 

 

 

 

 

上ミノ。

 

 

 

 

 

 

ミノサンドと焼レバー。

 

焼レバー息子好きみたい(;^_^A

 

 

 

 

 

 

キムチ盛り合わせ。

 

 

 

 

 

チシャ。

 

 

 

 

 

マメもやし

 

 

 

 
 
 

水菜何とかサラダ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ふわふわキムチ。

 

image

 

これ私も家でよく食べる。

 

 

 

 

モモ肉焼きしゃぶ。

 

 

これも美味しかった~

 

 

 

 

上ハラミやったかなはてなマーク

 

やっぱり柔らかくて美味しい。

 

 

 

 

 

 

息子のシャーベット、私も少し貰いました。

 

 

 

 

 

最後にホルモンクッパ。

 

 

これも3人で食べたけど、美味しいラブ

 

 

 

お会計で待ってる時に前の人が牛すじ買ってて。

 

美味しそうやし、値段も100g250円くらいだったので私も買おうと。

 

そしたら、息子が買ってくれる~って(^^;)

 

 

500gと言ったけど、700gで最後って言われたから700g買いました 笑

 

息子は騙された~とかゆーてたけど 笑

 

200g多いだけやん 笑

 

まだ料理してませんが、食べるの楽しみです。

 

 

 

朝8時過ぎから夜21時半まで、長い1日。

 

息子との話も3人で色々聞けて、良かったです。

 

変な家族ですが、この形でいいと思う😅

 

5月には旦那さんとも彼女に会わせるから2人で来てな~と言ってました。

 

両親に会わせるって、結婚考えてるのかな!?

 

まだまだ、安定しないから結婚は当分無理やろうけど・・・

 

彼女とまた会えるの楽しみです。

 

そして、東京へ行けるのも楽しみラブラブ

 

 

 

さぁ~仕事も残りやりたいと思います。

 

明日が出勤だから、焦らず出来るね。

 

明日もブログアップしたいと思います。