こんにちは〜晴れ

 

晴れてる大阪。

 

今日は2回目投稿です。

 

 

 

 

 

今月のブリザのお稽古。

 

イースター作品。

 

 

 

お花もいっぱい~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にかけるタイプ。

 

 

 

ブルー多めで可愛いラブラブ

 

 

 

 

後ろも色々、お花いっぱい~

 

 

 

 

 

 

暗くて分かりにくいね。

 

 

 

 

 

ラッピングしたら、可愛くなったけど家ではトイレに飾ってます。

 

 

 

ブリザのお稽古後、先生から衝撃発言。

 

6月より、梅田に移転。

 

そして、昼からの講座。

 

これな・・・ネガティブ

 

昼からがね、、、

 

金曜日は所長さんが懇親会が入ったりすると、

 

絶対出勤しなくてはならない。

 

滅多にないと思うけど・・・

 

でもコロナ明けてから、去年から懇親会増えて来た。

 

そして、昼からってのがね・・・

 

いつもは昼からコストコで、1日で用事が済む。

 

だけど、昼からの講座になるとブリザだけで1日休みとなる。

 

困ったな・・・

 

それに、絶対毎回行きますとは言えない。

 

午後休が取れない時があるから。

 

テツコさんと4月の第1土曜日に

 

相談会で飲みに行こうと思います(^^;)

 

午前なら無理言えたけど。

 

神戸から来る生徒さんが行きやすためにと梅田に移転になった。

 

まぁ駒川は毎回2人で、生徒が少なすぎるからね。

 

あぁ~困ったな・・・

 

 

 

 

 

 

そして、テツコさんからまたお土産を頂きました。

 

こんなに沢山ラブラブ

 

スペインのお土産。

 

 

ポテチは一瞬で食べました~笑

 

めっちゃ美味しかったです。

 

缶に入ってるチョコも美味しくて、大事に食べたいから少しづつ。

 

AVELLANAは美味しすぎて、やめられへんヤツやな(;^_^A

 

めっちゃ美味しい~照れ

 

美味しいお土産ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

伊勢のお土産まで買って来てくれました。

 

これ、息子のご飯の時出しましたがこれ何杯でも白米行けるって 笑

 

しらすと松阪牛で1合半食べてた 笑

 

 
いつも、いつもありがとうございます。
 
美味しく頂きます。
 
いつも気にかけてくれて、本当嬉しいです。
 
4月のブリザの前の相談会。
 
楽しみにしてますラブラブ
 
 
さてと~、後少し頑張って仕事しようグッド!