こんにちは〜くもり

 

曇って来た大阪。

 

帰るまで雨が降りませんように・・・

 

 

 

なんとか、入力うちも必死でこなして…

 

めどがついたから、ブログアップ。

 

まだやる事残してるけど(^_^;)

 

それは急がないので、木曜日か土曜日にppp

 

 

 

 

 

毎月恒例の駒川商店街での買い物。

 

駒川商店街って、ほんま楽しい音譜

 

安い店多いしね(^_^;)

 

近いならぜひ行って欲しい商店街です。

 

 

 

 

 

いつもの店でセンサースプレー。

 

在庫1個になると買う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメが売ってるお店。

 

 

偽物とか言いながら、JOYの泡スプレー気に入ってる 笑

 

CICAの化粧水は手や体様に。

 

いつもはハトムギ化粧水だけど、一回変えてみようと思って。

 

後は簡単パックとか・・・

 

包丁も売ってて 笑

 

息子に『これなんぼしたと思うはてなマーク』って聞いたら、

 

息子『聞くって事は安いねんな~笑、1,000円』って言ったから

 

私『ブブーニヤリ税抜き399円』って言ったら、息子笑ってました 笑

 

『安すぎるやろ 笑』って言ってました 笑

 

ほんま安すぎる店 笑

 

 

 

これは息子用に買ったマスク。

 

どうせ持ってきてないと思ったし・・・

 

はしか流行ってるねんでと言ってマスクつけさせました。

 

 

これも、どの店か分からんけど変なおっちゃんの店で購入。

 

おっちゃんが『この絵ねえちゃんに似てる』と言ってくれました。

 

こんなに可愛くないわ 笑

 

おちゃんよりは若いから、何でもそう見えるんやろな 笑

 

しかもこのマスクも激安の税込み110円。

 

これも息子驚いてました。

 

 

 

 

 

 

 

野菜はこれだけ。

 

 

レタス・胡瓜・玉葱。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコではお茶にお水。

 

 

 

 

 

 

 

友達のビール。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじっ子塩昆布、3袋入りで1袋は親友と分けました。

 

たまご3パック~笑

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト・つるしベーコン・しめじ・チャンジャ・もち麦・アスパラガス。

 

アスパラも試食で気に入って買いました。

 

 

 

 

 

 

 

値引き商品のワイドハイターと日焼け止め。

 

年中日焼け止めしてるので、安くなってる時に買うようにしてる。

 

 

 

 

 

コストコカバンには使い捨て手袋も入れてるので、外で小分けに(^^;)

 

この牛肉、濃厚で美味しかった。

 

 

 

親友がバイト行ってるお店でしらすのお裾分けで貰いました。

 

めっちゃ美味しいしらす。

 

息子はこのしらすでご飯食べてました(;^_^A

 

 

 

今回は食べ物多めの買い物になりましたが、いるものだったし仕方ない。

 

1日の買い物終わって、一旦帰って美容院に行きました。

 

長い1日でした。

 

 

 

さぁ~もう少し仕事してから帰る用意します 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、ラインで嬉しい知らせが来ました。

 

テツコさん、ほんとおめでとうございます。

 

嬉しい知らせで、なんか涙出て来そうでした爆  笑

 

ほんとおめでとうございます。