おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今日も寒いですね・・・

 

でも、天気良いだけマシですね。

 

昨日は軽くウォーキングしてから、100均に行きました。

 

そやのに、また買い忘れあると言う(;^_^A

 

いつも行くダイソーではなく、コーナンの上にあるダイソー。

 

めっちゃ広いねんけど、探しにくい(-_-;)

 

メモして、買い出し行かな忘れるな(^^;)

 

そして、なんやかんや買ってしまう。

 

100均あるあるですね 笑

 

 

 

 

 

世間が3連休の中、私は24日仕事。

 

23日はママ友と門真のアウトレット&ららぽーとに行って来ました。

 

その後、コストコも行きました。

 

この記事はまた明日・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日から山口県周南市に行く友達弁当。

 

 

お昼ご飯。

 

 

 

海老&竹輪でエビチリ・ハンバーグ・だし巻き卵・ミートスパ。

 

豚肉しょうが味噌。

 

 

今日はおかず少な目(^^;)

 

この1つのお弁当箱にすると、おかずは少なくなるね。

 

色んなサイズの使い捨て弁当箱があるから、

 

ちょっと邪魔やねんな~この大きい弁当箱。

 

後数枚あるから、先に使ってしまおう(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのお弁当。

 

 
豚バラ肉で焼肉味に。
 
マカロニサラダと出汁巻き卵。
 
マヨ少な目なので、別で付けてます。
 
マカロニサラダには粒マスタード入り。

 

 

 

 

 

ライフでこんなの見つけた。

 

image

 

カロリーはそれほどでもないけど、糖質4分の1カットやって~

 

罪悪感なしで食べれるね 笑

 

 

 

 

 

 

 

私のお弁当。

 

 

マカロニサラダ・ブロッコリー・出汁巻き卵。

 

アワビソースの野菜炒め。

 

(キャベツ・ピーマン・椎茸・エリンギ・豚肉)

 

 

 

さぁ~今週も始まりました。

 

そして、今週で2月も終わる。

 

もう直ぐ春ですね 笑

 

ほんまひと月が早い。

 

嫌やわ~、もう直ぐ50歳😅

 

ジワリ、ジワリと迫ってきますね 笑

 

 

 

 

 

と、今週は明日が午後休。

 

土曜日会議があるから、昼で帰らせてもらおうppp

 

日曜日は今の所、友達とショートコース予定。

 

やっとゴルフに(^_^;)

 

だけど、スタート時の気温1度びっくり

 

まぁまだ冬だから仕方ない😅

 

そして、今年初練習は明日行こう思います 笑

 

そりゃいっこも上手くならんねppp

 

私は楽しいゴルフで十分ですウシシ

 

コースは春になったら行こう思います。

 

さてと~、今週はバタバタしそうです。

 

でも、元気に頑張りまぁ~~すグー

 

今週もよろしくお願いします音譜