こんにちわ~くもり

 

曇り空の大阪。

 

今日も雨予報なので、家干しして来ました。

 

雨の日多いとテンション下がるね。

 

朝から買い出しに出たから、スタート遅れました(;^_^A

 

 

 

今日は仕事終わりにコストコ行こうと思います。

 

トイレットペーパーが安くなってるので、買いに行きます。

 

親友の分も買うので3つ(^_^;)

 

持って帰れるかな 笑

 

1日1パックつづやなppp

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

 

昨日の残りのお好み焼き風。

 

これには牛すじ煮込みではなくて、海老が入ってます。

 

冷凍保存してた、すき焼き煮と角煮。

 

ルンちゃんがやってるように、私も冷凍のまま持って来た。

 

会社にはレンチンがあるので、チンしたいと思います。

 

プチトマトとスナップエンドウ。

 

何とか今週もお弁当出来ました。

 

 

 

 

 

世間は明日から3連休。

 

私は土曜日仕事なので、3連休にはならないけど・・・

 

明日はママ友とアウトレットへ行きます。

 

門真かりんくう。

 

お任せしてます。

 

楽しみやわ~ニコニコ

 

でも、無駄遣いしないようにです(^^;)

 

 

一目惚れの物に出会えますように・・・

 

 

 

さぁ~午前が買い出しで潰れてしまったので、午後はバタバタになりそうガーン

 

夕方、職集もあるのに・・・

 

月末じゃないだけマシやけど(^_^;)

 

今日も1日頑張ろうグー

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

関東は雪予報。

 

気をつけてくださいね~

 

良い週末を・・・