おはようございます雨

 

雨降りの大阪。

 

今日は1日雨かなはてなマーク

 

昨日まで暖かかったのに、今日からグーンと気温が下がるみたい。

 

風邪やインフル、コロナに気をつけよう。

 

手洗いうがい、水分もしっかり取りたいと思います。

 

 

今日は1日長くなりそうショック

 

やる事もあるので、一気に終わらせようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

生野菜が高いので、今日はキャベツでお弁当。

 

 

お好み焼き風。

 

キャベツ・豆腐・オートミール・牛すじ煮込み・キムチ・紅生姜・天かす・ネギ。

 

ライスペーパーで焼いてます。

 

それでも生地がゆるかったので、ひっくり返す時はお皿使って返しました😅

 

美味しいハズ 笑

 

ミートスパゲティー(ミート乗せた後お弁当箱にこぼしてしまった(^_^;) )

 

人参&胡瓜の浅漬け。

 

プチトマト・スナップエンドウ。

 

 

今日もお腹いっぱいになりそうです(^_^;)

 

 

 

 

今ハマってるドラマ。

 

『厨房のありす』

 

それと『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』

 

この2つだけ見てます。

 

ティーバーで(^_^;)

 

面白いです(^-^;

 

他に見たいやつもあったけど、

 

出てるキャストが好きじゃないとかで見てない。

 

今は週一の楽しみです。

 

 

 

 

さてと~仕事頑張りますか~~グー