おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

来週は4月なみの気温とかびっくり

 

まだ2月中旬やで~~~アセアセ

 

このまま春?

 

いや~そんな事ないな。

 

2月下旬か3月上旬にまた寒波来そうやな・・・

 

それにしても、毎年毎年異常な気温。

 

日本は夏と冬しか来ないんちゃうかな(^-^;

 

寒暖差に気をつけよう。

 

 

 

昨日でプランク丸4年になりました。

 

2020年2月8日から始めて、丸4年。

 

1日も欠かさず、ここまで続いたんは自分でも褒めてあげたい 笑

 

旅行先でも、息子ん家でも、コロナにかかってもやり続けたプランク。

 

地味だけど、それなりに結果が出て来てます。

 

体重は変わってないけど、久しぶりに会う人には『痩せたな』と言われます。

 

ちょっとは引き締まったんやろうな 笑

 

でも、まだまだ痩せてるとは行かんけど(^_^;)

 

まぁ歳いってるのに、痩せすぎてると老けて見えるから現状維持で頑張ります。

 

今日からまた1年、健康でプランクを毎日出来る体で居たいです。

 

ケガや病気になったら、出来ないですからね・・・

 

継続は力なりで頑張りまぁ~すチョキ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお弁当。

 

 

レタス&水菜サラダ。

 

ブロッコリー・プチトマト・ハムチーズ・蒲鉾・大葉&蓮根入りつみれバーグ。

 

何とか今週のお弁当出来ましたニコニコ

 

 

 

 

今日は友達が来る日。

 

先々週が焼きそばやってんけど、でも今朝無性に焼きそば食べたくなって(^^;)

 

今朝友達と喋ってる時、『今日焼きそばでいいはてなマーク』って聞いたら、

 

『イヤってゆーたらどうするんはてなマーク』って。

 

『イヤって言われたら、豚肉料理を何個か言って決めてもらう』って言いました。

 

まぁいつも何でもいいって言うから、焼きそばでもええんやと思う。

 

今日は安上りです 笑

 

明日は友達また休み。

 

そして、日、月が香川県へ行くみたい。

 

貴重な休み、我が家で13時までまた寝るんやろうな 笑 

 

まぁ今週はハードな仕事やったみたいなんで、休息も必要ですね。

 

毎日3時起き驚き

 

やっと終わるな(;^_^A

 

 

 

 

 

そして、毎月はてなマーク楽しみにしてる、同級生との家飲み。

 

今回も7人揃う(;^_^A

 

前回みたいに、朝まで飲む事はないやろうけど・・・(^_^;)

 

でも、笑いいっぱいの飲み会になりそう爆  笑

 

たこ焼き&から揚げパーティー

 

誕生日もあるからね、めっちゃ盛り上がりそうです。

 

楽しい~音譜楽しい~音譜飲み会、待ち遠しいですウシシ 笑

 

さぁ~明日15時まで働いたら連休。

 

その前に買い出しやら、まつ毛パーマも行こう。

 

 

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の火曜日。

 

良い週末を・・・・