おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今週は寒さも少しマシになったような気がします。

 

今朝のニュースで知ったんですが、東京・神奈川で震度4の地震があったとかびっくり

 

昨日は変な時間に目が覚めて、夜中起きてて1時~4時くらいまで。

 

二度寝、三度寝して最終起きたのが9時過ぎでした(^_^;)

 

そのせいか、昨日もまた夜中まで起きてしまった・・・

 

今日は何となく眠い。

 

それより、東京や神奈川地域のみんな大丈夫ですかはてなマーク

 

今更ですが、、、

 

息子も大丈夫だったようですが。

 

地震怖いですね。

 

いつ来てもおかしくない南海トラフ地震。

 

本当にもうそろそろ来そうで怖いです。

 

もう一度、防災リュックの中確かめたいと思います。

 

今朝やってたけど、足元にアルミホイル巻くと寒さが軽減するって。

 

ラップは防災リュックに入れてますが、アルミホイルも入れとこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、金曜日の友達ご飯。

 

 

体調悪くて、少し風邪気味。

 

和食だけど、から揚げは重たいかな(^_^;)

 

 

塩から揚げ&焼き鮭。

 

物販品の北海道産で、身がびっしり。

 

美味しいんですがね、高い(^_^;)

 

から揚げは前にふっくりん子さんが作ってた、第二弾のから揚げ。

 

白だしで作りました。

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

豚肉たっぷり、豚汁。

 

 

温まると言って食べてました。

 

 

後はキムチ(大根&キュウリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん。

 

 

またまた、焦がしてしまったホットドック(^-^;

 

千切りキャベツにカレー粉で焼いて、粒マスタードとケチャップで。

 

ウインナー2・5本分。

 

後は昨日いっぱい焼いた、焼き鮭をほぐしておにぎりに。

 

パンが1個しかなかったのでね。

 

朝ごはんありがとうって言った後に、ホットドックめっちゃ焦げてる~

 

って、言われました 笑

 

苦かったんかな?😅

 

ごめりんこ~笑

 

 

 

 

 

お昼ご飯。

 

 

 

昨日のから揚げ(これもトースターで焼き直して焦げた 笑)

 

玉子焼き・角煮・ウインナー・焼き鮭。

 

 

から揚げがあると、場所取るのでおかずの種類少な目です。

 

美味しいと男子はから揚げ好きやね。

 

雑に作っても文句言わず食べてくれる、

 

そして美味しいとありがとうを言ってくれます。

 

ちゃんと出来る時は丁寧に作りますね 笑

 

時間がね、ないねん 笑

 

自分の事もやりつつなので😅

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~今日は昼まで。

 

午後休取ってます。

 

美容院でカラーしてから、

 

テツコさんに教えて貰ったクリニックに行こう思います。

 

ナビの設定したので、大丈夫かな(;^_^A

 

北花田とか、いつぶり~

 

前は通る事あっても、行く事なかったな・・・

 

イオンの駐車場に止めようかな(;^_^A

 

と、今日も予定が入ってます。

 

 

明日は所長さん休みで残業・・・

 

来月もちょくちょく休むと言ってました。

 

そのたびに残業。

 

しんどいな・・・

 

と、私も有給取ってるので文句言わず頑張ろうと思います😅

 

 

今週も宜しくお願いします音譜

 

 

今日は午前で出来るとこ前やろうグー