こんにちは〜晴れ

 

晴れの大阪。

 

今日は9時から講習会。

 

2時間弱。

 

40分休憩挟んで、その後月1の会議。

 

これも議事録作成・・・

 

めんどいねんな・・・

 

そして、会議終わったの13時。

 

もう、休憩なしで残りの仕事を終わらせたいと思います。

 

昨日も昼からで、月曜日の午後から帰るんです(^_^;)

 

有給使いすぎやね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、昨日のランチから。

 

以外に早く終わった給湯器の交換。

 

なので~今回はくら寿司に行く事に。

 

でもね、くらもあんまり美味しくないな😅

 

三宮で食べた『もりもり寿司』が美味しいかったので、それが忘れられない😅

 

今度は長次郎のランチにしよう。

 

ランチセットみたいな物があって、

 

くらやかっぱやスシローと値段変わらんような気がする。

 

くら寿司がCMやってたので、まずはいくらから。

 

 

 

大葉たこ。

 

 

 

海鮮軍艦。

 

色悪いけど、美味しかったかな。

 

 

 

 

 

茶わん蒸し。

 

 

 

 

 

 

穴子。

 

 

 

 

 

もう一皿でハーフご飯で赤貝。

 

image

 

 

 

 

 

 

がりが大根になってました~

 

まぁ、って感じです(^_^;)

 

 

 

朝ごはん食べて、11時半のランチだったのでこれくらいかな(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

給湯器交換した後、試運転。

 

 

今度のんはタッチパネルになってる~

 

床暖も久しぶりにつけたけど、(貧乏性なので使ってません 笑)

 

やっぱり暖かいですね、エアコンより全然良い。

 

湯量マックスで入れてました(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

サウナもそのままの機械で使えるって~びっくり

 

15年以上経ってるので、汚いですが(^_^;)

 

朝沸かしたお風呂がまだぬるい感じで残ってたし
 
疲れマックスの友達にお湯沸かしてあげました。
 
ついでに、温泉バブも入れました。

 

 

 

給湯器が壊れたらあせると思って最近は使ってませんでしたが、

 

これで、ミストサウナも出来るわ~爆  笑

 

 

 

 

外の給湯器びっくり

 

あれはてなマーク

 

何て言う所やろ?

 

でも、あきらか長くない? 笑

 

 

隣の部屋の人より長くない? 

 

 

絶対長いよな 笑

 

 

同じ階の人のん見てましたが、違う人の家も長い人居てました。

 

良かった。

 

 

と、無事に交換も終わり昨日から安心してお風呂入れてます。

 

痛い、痛い出費やけど仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

と、今日は私が残って所長さんは会議後帰りました。

 

まぁ今日は後一人帰って来たら帰って良いと言われてるのでね(^_^;)

 

それに残ってる仕事もあるんで。

 

今から、真剣に仕事しますウシシ

 

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

良い週末を・・・