おはようございます晴れ


晴れの大阪。


今日は急遽、午前休み。


って言うのも…


私、今回痛い出費😓


給湯器がまたエラーが出て。


もう買い替え時とは分かってましたが…


ほんまに痛い出費。


25万円ですよ〜ネガティブネガティブネガティブガーン


床暖房と暖房とか外すともう少し安いんですが、後々考えたら…と悩みました。


見積もりあちこちしましたが…


まぁ似たり寄ったり。


でも、急に使えなくなるとほんま困るんでね…


仕方ないです。


腸セラピーの人は数年前に急に給湯器が壊れて…


その時は給湯器が無くて、2週間待って下さいと言われたそうです。


しかも1月下旬ガーン


直ぐに出来るのは大阪ガス。


だけど、金額がその当日45万円ポーン


流石に無理と思い、10日程銭湯通いしたそうです。


2週間よりは早く来たそうです。


朝の洗顔も、食器洗うのも水で寒かったと言ってました。


ほんとに突然壊れたそうです。


それ聞いたらなぁ、怖くなった 笑


それで、2月にするか明日なら午前空いてるとの事だったので、急いで頼みました。


以前、大阪ガスで見積もったら60万って言われて。


それは流石に断りましたが…


この家に居れば、次々と家電が壊れて行くようになるでしょうね。


今年の秋で16年やもんな。


冷蔵庫もそろそろですよね…


あっ、エアコンもね…


恐ろしや〜ネガティブ




それでは今日のお弁当。



サニレタ・冷しゃぶ・ブロッコリー・プチトマト。


急に豆ご飯食べたくなったので、少し炊いて冷凍保存しました。




今日のお昼ご飯はどこで食べようかな〜ウインク


くら寿司かカッパ寿司か、またまたCoCo壱かはてなマーク


無駄遣いしたら、アカンのにね😅


当分無駄遣いは辞めよう…



今日は友達が来る日。


メニューは和食ですニコニコ



昼から仕事頑張りまぁ〜す💪