おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今日も朝から寒いね~

 

朝の通勤時、車の外気温見たら、1度・・・滝汗

 

そりゃ寒いわ~😨

 

でも今日から最高気温は二桁台。

 

また来週からは一桁台になるみたいやけど・・・

 

まぁ本来、一桁台の気温が当たり前なんでしょうね~

 

風邪引かないようにして行こう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお弁当。

 

 

冷しゃぶサラダ。

 

冷しゃぶ・レタス・スナップエンドウ・胡瓜・竹輪胡瓜・プチトマト。

 

 

 

 

 

 

ドレッシングは茅乃舎で買ったドレッシング。

 

 

色々あったけど、息子が勧めて来たからこれを購入。

 

だしドレッシング。

 

 

冷しゃぶで食べたいと思います。

 

基本、あまりドレッシングは使わないですが、

 

今家にドレッシングが沢山あるので、

 

このドレッシングは会社用にしたいと思います。

 

美味しいかな(^_^;)

 

 

 

何か今週は長く感じるな・・・

 

まだ水曜日。

 

週末が待ち遠しいからはてなマーク(^-^;

 

今回の同級生での新年会。

 

親友はお泊りしますウインク

 

大はしゃぎで、思う存分飲めるね 笑

 

お酒も用意出来たし~

 

後はおでんを仕込むだけやねppp

 

買い物は明日行こうウシシ

 

さぁ~今日も元気に頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空が産まれた年に阪神淡路大震災が起きた。

 

まだこの時は妊娠にも気づいてなかったけど・・・

 

そんなすごい年にオウム真理教のサリン事件。

 

ほんま怖い事件。

 

もう29年も経つんですね。

 

普通に生活出来てる事に感謝しながら生きていかなアカンね。

 

常に感謝出来る人になりたいですね。