おはようございますくもり


曇り空の大阪。


昨日は忘年会のお誘いがあったので、行って来ましたニコニコ


今年は忘年会ないかな〜とか思ってたけど、テツコさんと行けて良かったです😊





始めて行くお店。



アゴーラリジェンシーホテル。


テツコさんに連れて来て貰わないと絶対知る事ないお店やね。


17時予約でしたが、10分前でもお客さんどころか店員さんも居てません😅


5分前くらいにやっと店員さんが来てくれました。


お店もですが、店員さんも良い香り。





落ち着く、ゆったりとした空間。





私達のテーブルも落ち着く。




先ずは生ビールで乾杯。



私もたまにありますよ、ピンぼけ😅


年内最後の飲み会。


お疲れさまです♪




クラフトビールが飲めるって事で。


岸和田産



思ってるのとちょっと違った😅


めっちゃ薄い?


普通のビールで良かったね。




アペタイザーって言うの?(^^;;





赤ワインもあったので、私も頂きましたニコニコ






本日のパスタ。


美味しかったです😊




チーズ盛り合わせ。



ワインに合いますねニコニコ


写真なかったのですが、バースナック。


食事は少ないですが、飲み放題付いて3500円はびっくりですびっくり


めちゃくちゃ安くて、飲み放題最高ですウインク


テツコさんのカメラアプリで遊んだり…


下の写真なんて、見る人が見たら私って分かるはてなマーク



今のアプリって、怖いくらい加工出来ますねポーン


痩せる事も、顎ライン削る事も…😅


美白なんて、当たり前なんかな❓笑


インスタの写真も実際会ったら別人かもね…


と、色んな楽しみ話しや写真の事もいっぱい楽しい時間でした。


あっと言う間に時間が過ぎて帰りました。


今回早めのスタートだったので、早い時間に家に着きましたニコニコ



楽しかったな〜音譜


また、娘さんの国家試験終わったら遊んで下さいね〜


年内にテツコさんと飲めて良かったですウインク





昨日の夜中に帰って来た息子。


明日何時に帰って来るって聞いてたから、もう大阪居るってゆーてたけど。


知らんと寝てたら、夜中起こされる所やったわ。


まぁ帰って来た時煩いから目が覚めましたが…


朝もゆっくり起床。


今から2人で朝ごはん食べに行ってから、サウナ行こう思いますウインク


息子が帰って来て予定狂いますが、まぁ仕方ないかな…



今年も私のブログにお付き合いして頂き、ありがとうございました😊


また、来年も宜しくお願いします🙇


良いお年を…