おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今日は早起きして、敷パットやマクラのバスタオルとかいっぱい洗って来ました爆笑

 

すっきり(^▽^)/

 

夜中ってか、4時頃目が覚めて・・・

 

やってはいけないのに、携帯触ってインスタリール見たら・・・

 

沼にハマり・・・

 

5時半まで携帯みてしまったえーん

 

その後数十分寝て、目覚ましの音きつかった~えーん

 

絶対やったらアカンな、夜中の携帯。。。

 

後1日半だから頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日(月曜日)夜遅くに帰って来た友達の夜食。

 

ミートソース使いたかったので、オムライス予定を変更。

 

バターライスのミートソースかけ。

 

でも、バターライスだけで食べた方が美味しかったかも!?

 

ちょっと濃いかもね(^_^;)

 

 

 

 

クリスマスにしか使えないピック。

 

 

可愛いけど、お弁当には邪魔やな 笑

 

 

綺麗に食べきってました。

 

 

 

 

 

翌日は4時半起きでお弁当。

 

 

中途半端に残ってたパン1つでホットドック。

 

今回は粒マスタードも買って来たので入れました。

 

海苔の佃煮のおにぎり。

 

韓国海苔余ってたので、韓国海苔巻きました。

 

そしたら、海苔の味が勝ってしまって佃煮の味分からんって~😅

 

でも、パンにおにぎり美味しかったって。

 

 

 

 

 

お弁当。

 

 

この日は、だて正夢米。

 

玉子焼き・ウインナー・つくね・ナポリタン・焼売・鶏胸肉のカレー焼き

 

ポテトサラダ。

 

 

 

 

 

昨日のお弁当。

 

 

から揚げ・焼売・つくね・玉子焼き・ポテトサラダ・ウインナー

 

 

簡単弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の私のお弁当

 

 

レタス・ブロッコリー・胡瓜・大根浅漬け・プチトマト・ロースハム。

 

 

レタスをハルカスのデパ地下で買ったけど、今回ハズレえーん

 

中が色変わってて、食べるの嫌だから取り除いてたらほぼ捨てる所ばっかり。

 

安かったけど・・・

 

デパ地下やのにね。

 

今年のお弁当は昨日で終わり。

 

今日と明日はランチ予定。

 

この前有馬記念当った人の奢りで、舞洲食堂へ行きます。

 

本当は赤丸食堂行きたかったけど、26日から年末年始の休みになってた。

 

調べててよかった( ̄▽ ̄;)

 

何人で行くかなはてなマーク

 

その後、会社の買い出し。

 

明日大掃除なので、色々買い出しです。

 

今年も残りわずか。

 

だけど、やる事だらけなんですよね(^_^;)

 

ランチや買い物行ってる場合じゃないんやけど 笑

 

頑張ってやり切ろうグー

 

年内はまだブログアップしますニコニコ