おはようございます晴れ

 

いい天気の大阪。

 

昨日は有給取って親友とりんくうアウトレットへ行って来ました。

 

9時に親友迎えに行って、高速でビューンと。

 

40~45分で着きました。

 

まだ10時前だったので、駐車場ガラガラニコニコ

 

1階の階段近くに止めて、10時前まで待ってから買い物へ行きました。

 

平日だから!?

 

外国人いっぱいと思ってたけど、10時過ぎはまだ人もチラホラ。

 

平日のオープンから来る人あんまり居ないね(^_^;)

 

でも、お昼近くには人が増えてきました。

 

食べ物屋さんも並ぶ程でした。

 

 

りんくうって、広くて場所もバラバラだから見にくいねんな。

 

だから、私ら家族は三田に行く事多い。

 

りんくうは駐車場もかかるしね。

 

でも、三井アウトレットのカードのおかげで6時間は無料になります。

 

 

色々見て回って、私が入った事ない店。
 
親友がここも良いで~と薦めてくれて。
 
ガリャルダガランテ
 
カタカナ弱い私達は言えません 笑
 
お互い読もうとするけど、言えない 爆笑
 
始めに見た時一目惚れしたけど、とりあえずは保留。
 
ビームスやナノユニバースやユナイテッドアローズも見て・・・
 
うぅ~ん・・・
 
でも、ビームスでこのセットアップを気にいって買いましたウインク

 

 

 

 

 

スカートのスリットが可愛い。

 

 

値段も1万円しなかった~

 

9500円と安く購入、ラッキー爆  笑

 

上下バラバラで着ても良し。

 

着回し出来そうなので良い買い物出来ました。

 

 

 

あちこち見て~

 

今回はダウンジャケットも買いたくて。

 

良いけどな~と悩みながら、でも初めに見たお店の名前が難しい 笑

 

ガリャルダガランテのんがやっぱり気になるな。

 

image

 

形が可愛いし、痩せて見える。

 

閉めて着ても可愛い。

 

やっぱり服は一目惚れで買うのが一番ですねニコニコ

 

 

 

後、このお店でこのスカートも一目惚れして。

 

バルーンスカート。

 

 

ビームスで買ったセットアップの上を店員さんに了解貰って

 

上の服と合わせたら、まぁ可愛い。

 

親友が了解貰ってくれたんですがね(^_^;)

 

私1人ならようゆわんわ😅

 

白っぽいブーツも欲しくて。

 

店員さんに聞いたら、持って来てくれました。

 

しかも今日から値引き商品だったので、6600円で買えた。

 

このブーツね。

 

 

 

 

 

 

 

靴まで買えて大満足ニコニコ
 
バルーンのスカートとこのブーツが可愛くて即買いです。
 
ブーツは1万円越えだったら買わなかったでしょうね。
 
でも、6600円は安い~
 
また靴を買ってしまいましたが・・・(;^_^A
 
最近買ってなかったので、(夏にサンダル買ったやん 笑)
 
まぁ良いかな~
 
シューズボックスはまだ何足か入るんでね。
 
ほんと良い買い物出来ました。
 
これで、新年会の服はOK爆  笑
 
 
 
 

サーモスにも行きました。

 

 

KINTOのん持ってますが、これショートコースの時ええやん。

 

ぶら下げれるのが良いね。

 

値段も安くて、2400円程度。

 

アウトレットは安く買えていいですね。

 

今回はほんと良い買い物出来ました。

 

親友と行くのも良かったです。

 

いつも、息子の意見とかだからね。

 

でも、基本私は黒の服が多いね(;^_^A

 

 

 

 

 

りんくうはスーパーマリオのオリジナルデコレーションされてました。

 

 

マリオと一緒に記念撮影 笑

 

BBA2人でお互いを撮りました 笑

 

 

 

 

 

 

 

帰りに親友がここのお店でお年賀的な物を買ってました。

 

予約してるのに30分待ち。

 

私が車で待ってたので、お裾分けしてくれました。

 

 

 

 

ネット通販でZARAも購入。

 

これもセットアップでしたが、下は大きすぎたので返品。

 

image

 

スカートだけど、セットアップ買ったので上だけ残してズボンは返品しました。

 

これも、よく似た物持ってるわ(;^_^A

 

好みは一緒なんやろうねppp

 

でも、これもお気に入り。

 

ちょっとデカいけど、ええかなウインク

 

 

 

 

 

 

そして、親友お勧めスタイリング剤。

 

 

これをオイル混ぜて使うと良い感じ~

 

短い毛って、洗ったり乾かすのは楽だけどセットがね・・・

 

めんどくさいけど、何もしなかったらヤバいのでね(^_^;)

 

濡れ髪もほどよくしてないと、つけ過ぎるとだたの汗かいたBBAになる 笑

 

ほんま、老いって怖いね 笑

 

 

と、有給貰って良い買い物出来て満足です。

 

さぁ~、1日休んだだけでエライ事なってます。

 

入力仕事に会議の議事録も作成して、頑張ります。

 

後2日半。

 

29日は少し仕事して半休で帰るつもり。

 

お正月休みまで、頑張りまぁ~~~~すグー