おはようございます晴れ

 

寒い、寒い,晴れの大阪。

 

今朝も寒いですね・・・

 

北陸方面だったり、広島や福岡も大雪で怖いですね。

 

北海道も大雪。

 

毎年異常すぎる天候。

 

雨の降り方も、雪の降り方も年々恐ろしくなってます。

 

いつか地球爆発するんじゃない!?

 

白山市や福井、富山行ってる子達、配達先には何とか着いたみたいだけど。

 

帰って来れるかなはてなマーク

 

あちこちで通行止めになったりで・・・

 

無理なく帰って来るだけならまだいいけど、

 

福井の子は降ろしてから神戸に戻って積があるからな。

 

薬関係の仕事がずっと忙しいんです。

 

事故もなく、無事に帰って来れますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお弁当。

 

 

レタス・パプリカ・ブロッコリー・ハムチーズ・お花ハム・ナポリタン。

 

ナポリタン、中途半端にマカロニが余ってたので、またまた作りました。

 

今度はウインナー、玉ねぎ、エリンギ、余ったハムも入れて。

 

美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

今日は友達が来る日。

 

ゆっくり出来そうなので、今日クリスマスご飯にしようニコニコ

 

って、言ってもすき焼き予定ニヤリ

 

切ったらいいだけ~(^_^;)

 

25日にも来るんだけど、それは遅くなるかもでご飯いらないかもです。

 

年末近づいて来ましたね~

 

クリスマスも近づいて来たけど、これと言ってする事もなく(;^_^A

 

もう、何々だから出掛けるとかいらんかな(^_^;)

 

めんどくさい 笑 人も多いしね (^_^;)

 

親友はあちこち行きたいタイプ。

 

私の事信じられへんと言う 笑

 

1人が長いと、1人時間が絶対いるねん。

 

と、家ですき焼きご飯食べて、楽しく晩酌したいと思います。

 

来週末からお正月休みラブ

 

たった6連休だけど、もしかしたら29日休めるかな?

 

29日の昼から31日夕方までは1人なんで自由です。

 

大掃除は24日に全部終わらそうグー

 

 

 

 

 

 

さぁ~今週も終わり見えてきましたウシシ

 

明日半休で帰るか?残るか?迷ってます。

 

有給使いすぎやからね(^_^;)

 

 

日曜日はまつ毛パーマ。

 

これが最後の自分メンテ。

 

ビックリするかな?

 

短くなった髪の毛(^_^;)

 

だんだんと慣れてきました。

 

スタイリング剤もネットで購入。

 

N.のスタイリング剤とオイルを一緒に使いたいと思います。

 

何もしなかったらただのおばちゃんになるからね 笑

 

短い髪の毛、なかなか難しいね 笑

 

昨日も親友と髪の毛の事でラインで話してました😅

 

 

 

 

 

 

休み前にやれる事全部したいと思います。

 

さぁ頑張ろうチョキ

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

良い週末を・・・