おはようございますくもり

 

今は曇り空の大阪。

 

これから晴れるのかなはてなマーク

 

昨日と言い、今日も18度の気温。

 

だけど、明日から3日間くらいはまた急激に寒くなる予報。

 

今年の冬はこんな感じで続くらしい。

 

雪がドカ―――んと降って、また季節外れの気温になって、の繰り返しって。

 

朝晩は寒いけど、昼間は上着いらない。

 

不調な時は出掛けない方が良さそうですね・・・

 

出歩く予定もないけど~笑

 

 

 

土曜日は山の方の打ちっ放し行こうと言ってましたが。

 

めっちゃ寒いとなるとな・・・

 

山だからめっちゃ寒いって事で、今回は辞めとこう(^-^;

 

それに友達、携帯がおかしくて。

 

もうそろそろ、スマホデビューちゃう??

 

頑張ってガラケーを持ってます。

 

二つ折のね 笑

 

スマホ持ったら、SNSしまくるんちゃうん~と言いました。

 

アプリで決算して、もう1円出すのめんどいわ~とか言うようになるわ 笑

 

と言って、今回修理が出来なければ機種変です。

 

どんな携帯になるのかなppp

 

直せたら、そのままガラケー使うみたいですがね😅

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

 

野菜炒め。

 

残ってた豚バラ肉全部使って終了。

 

豚バラ肉・キャベツ・人参・ピーマン・エリンギ、目玉焼きのせ。

 

玉葱入れたかったけど、今玉葱高くないですかはてなマーク

 

高級食品なので、無駄に使えない 笑

 

玉葱や人参っていつも安いイメージなのにね。

 

今日で野菜終了。

 

買い出し行かなくてはです。

 

納豆も無かったのでね。

 

 

 

 

土曜日はまたまた会議。

 

でも、昼で帰らせてもらおうかなppp

 

昼からウォーキングがてら買い物も行って~

 

ってか、キューズモールにも行きたいねんな・・・

 

考え中。

 

日曜日も予定ないので、水槽洗って掃除しまくろう。

 

今回はお風呂場を大掃除。

 

来週は6連勤の上に残業予定2日ガーン

 

長い1週間になりそうです。

 

今週休み過ぎたんで仕方ない(;^ω^)

 

 

 

昨日は春秋用の布団から冬用布団に交換したけど、暑かった~笑

 

朝晩寒いとは言え、薄い毛布はいらんかったな(^_^;)

 

まだ早かったかはてなマーク

 

友達と一緒に寝たら汗だくなるんちゃうか 笑

 

パジャマを薄いのにして、毛布は直そう 笑

 

マンションはほんと暖かい。

 

まだ暖房も付けずで大丈夫。

 

シーツも新しい物を無印でゲットしたんで、届くのが楽しみラブラブ

 

 

今日は友達が来ます。

 

今日も周南帰りだけど、早いのかなはてなマーク

 

ご飯どうしよう・・・

 

 

 

さてと~今週はあっと言う間に終わった1週間。

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。