おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今朝も寒かった~雪の結晶

 

朝はエアコンつけないと寒いですね・・・

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

 
とん平焼き風。
 
なんでも、風ってつければいいってもんちゃうけど 笑
 
豚肉・キャベツ・もやし・玉葱入り。
 
ソースとマヨネーズは別に持って行きます。
 
ネギ入り出汁巻き玉子・スナップエンドウ・竹輪胡瓜・プチトマト。
 
2段弁当。
 
久しぶりに使ったわ。
 
 
お弁当のおかず、もう家には野菜がない。
 
今日買い物行く?
 
木曜日にも行かなあかんねんけど・・・
 
木曜日まで我慢して普通弁当でもしようかな・・・
 
悩み中・・・(;^_^A
 
またまた、2月から値上げ商品もあるみたいですね。
 
買える物買ってる方がいいんやろうやけど・・・
 
最近何を見ても、食品にしても日用品にしても高い気がする。
 
値段、少しづつ上がってるんやろうね。
 
あっ、そうそう、去年買ったジャパネットたかたの掃除機。
 
今年も新春割引セールで同じ物売ってたけど、
 
これ値段上がってるや~んあせる
 
確か私は19800円だったのに・・・
 
今年は5000円以上もアップしてるや~~んネガティブ
 
2022年は色んな物が値上りしたんやなって思う。
 
今は家電も高いみたいですね・・・
 
何も買えないな・・・
 
これからどんどん値上がりするのかな?
 
光熱費も凄いもんね・・・
 
節約頑張ろうあせる
 
 
 
 
 
 
1月もあっと言う間に終わった。
 
コロナでだいぶん休んでたけど😅
 
早かった1月。
 
2月はもっと早く感じるね・・・
 
今月もありがとうございました。
 
2月も宜しくお願いしますアップ