こんにちは〜ニコニコ

 

今日は2回目投稿です。

 

天気が微妙になってきたけど・・・

 

今日は洗濯物いっぱいなのに・・・

 

友達が来ると洗濯物いっぱい(^_^;)

 

冬は厚手の物も多いしね、帰って部屋干しかな。

 

 

 

 

今日は同級生で家飲み。

 

もうこの4人が定番になってる 笑

 

暇人です 笑

 

12月の忘年会は出来なかったので、今日は2ヶ月ぶり。

 

新年会をしますウインク

 

またまた、大爆笑有りの食べて、飲んでします😅

 

これ同級生だから良いものの、言いたい放題 笑

 

こんな会話誰にも聞かされへんで 笑

 

でも、めっちゃ楽しいウシシ

 

今日もいっぱい飲むぞ~~~生ビール

 

 

楽しみです音譜

 

 

 

それでは、金曜日のお買い物。

 

駒川商店街では、

 

 

いつもの野菜屋さんで、白菜4/1、レタス2玉、胡瓜、ブロッコリー、玉ねぎ1個。

 

 

 

韓国のコスメが売ってるお店。

 

 

おしろいはサンドラックで買ったけど。

 

ファンデーション、マスカラ、目元の美容液。

 

この目元の美容液は3000円って書いてたかな!?

 

それが698円とまぁ~どんなけ値下げ 笑

 

怪しいですが、買ってみた 笑

 

 

 

 

 

写真をポートレートにしてるから、時々ピンボケ 笑

 

魚屋さんで刺身2つとホタルイカ。

 

 

こんなに買っても1000円もしてない 780円くらいやったと思う😅

 

駒川商店街はほんま安いねラブラブ

 

車出して買いに行っても良いと思うくらいあれこれ安いウインク

 

家近くだったらいいのになって思う。

 

 

 

今回は12時前に親友迎えに行って、お姉ちゃん迎えに行って。

 

13時前に着いたかな??

 

めっちゃ空いてました。

 

ガソリン入れる所もコストコの中もめっちゃ空いてるポーン

 

年末年始でみんな買い物終わってるんかな(;^_^A

 

 

 

 

薬コーナーで抗原検査キット。

 

これ2回目。

 

 

今は感染しないと思うけど、中国人も入って来るし~

 

で、一応買って置きました。

 

コストコの方が安いしね・・・

 

 

 

 

最近買ってる緑茶。

 

ラベルも無くなって、ペットボトルも柔らかいから捨てやすい。

 

 

 

 

 

 

バレンタインまでにコストコ行けるか分からないので・・・

 

 

従業員みんなに配るチョコ。

 

32名分 (;^_^A

 

小分けに出来る物 笑

 

雪道で危ない所や暑い日も頑張ってるんでね、私からの気持ちですウシシ

 

ゆーて安いチョコですがね 笑

 

 

 

友達には今年も手作りする??

 

ちょっとめんどくさいと思ってる 笑

 

バレンタイン前の日曜日はスノボーも行くし、

 

もしかしたらその翌日は親友と同級生で名古屋に行くかもやし・・・

 

作る暇ないな😅

 

考え中。

 

後、所長さんの分も買い足さなアカンチョコ・・・

 

 

 

食品もピンボケ 笑

 

 

玉子2パック40個、ひらたけ。

 

ウインナーは今日の家飲み用で買いました。

 

 

 

 

日用品はラップと食器洗剤。

 

 

キュキュットを買ったりしてるけど、これの方が泡立ちが良い。

 
でも、洗うのに時間かかるから水道代かかるんちゃう?
 
と親友と姉ちゃんに言われた 笑
 
そうかも~~
 
でも半年はてなマーク1年くらい持つからお買い得です。
 
 
 
 

 

そしてね、テツコさんから安くで譲ってもらった復元ドライヤー。

 

これ私が使いたいくらい(;^_^A

 

 
色々付いて値段は半額ポーン
 
本当に本当にありがとうございますラブラブ
 
息子への誕生日プレゼントとして購入しました爆  笑
 
ヘッドマッサージ出来るのも付いてるし。
 
息子は髪の毛薄いってか、私に似て毛が細い。
 
だから、禿げないか心配。
 
ほんま心配なんです 笑
 
だから、少しでも髪の毛に良い物をっと思ってドライヤーを。
 
親心です 笑
 
お正月に帰ってた時にこれを買うと言ってたのでウシシ
 
息子も楽しみだと思いますウインク
 
 
 
 

後はネットで購入したロストボール。

 

友達と半分。

 

 

淡路島でのゴルフ。

 

1泊2日、2ラウンドの予約も取れたみたいなので楽しみ音譜

 

来週末のショートコースも真剣です。

 

私は家近くの打ちっ放し場も2月に入ればちょこちょこ行こう思いますウシシ

 

 

 

 

 

えみりぃんが良いって言ってたりんご酢。

 

 
業務スーパー行った時見つけました。
 
りんご黒酢もあったけど、黒酢はもっとクセありそうなのでこれを購入。
 
朝に飲むようにしてます。
 
ちょっと水多すぎて飲んでるから、薄い 笑
 
大匙1は入れなあかんね(;^_^A
 
 
後、納豆は朝に食べるより夜に食べなアカンって親友が言ってました。
 
だから、昨日から夜に食べるようにしてます。
 
身体に良いものいっぱい取っていかなアカンお年頃。
 
健康第1ですね・・・
 
更年期も近づいて来そうやし(;^_^A
 
 
 
 
 
 
楽しい計画が色々あってテンション上がりますアップ
 
ゴルフも前から言ってたのが実現しそうやし~~~ラブラブ
 
スノボーも行く予定あるし~爆  笑
 
楽しもう~~~音譜
 
 
 
今週もありがとうございました。
 
また笑顔の月曜日音譜
 
良い週末を・・・