おはようございます晴れ

 

晴の大阪。

 

今朝も寒いですね・・・

 

でも頑張って4時前起きして朝ごはんとお弁当を作りました(^_^;)

 

友達が仕事だと早すぎるガーン

 

これでも、まだ遅い方とか言うけど・・・

 

眠いわ 笑

 

 

 

そして昨日休んで今朝、職場着いたら…

 

 

ガーーーーンネガティブ

 
どんなけ貯めるねんガーン
 
今日中に入力するけど・・・
 
やる気が出ません。
 
勘弁してや~~~~~~~!
 
と、言いたい 笑
 
でもね、コロナで特別休暇で休んでたのに、
 
それ以外の2日も休めるって今月は幸せラブラブ
 
申し訳なさそうにしなくても、堂々とお稽古が行けました(^_^;)
 
 
 
 
 
今月のブリザードフラワーブーケ1
 
またまた、テツコさんと二人だけのお稽古でした。
 
なかなか人が増えないのが本当に残念です。
 

 

 

1つ一つ並べて・・・

 

 
今回は色んな物にワイヤーを作りました。
 
いっぱいあったけど、最近は慣れて来ましたウインク
 
 
 
 
ケースに入れる前の写真を撮り忘れましたが・・・あせる

 

 

 

とっても綺麗に出来ましたラブラブ

 

 

 
ピンクと紫のお花が綺麗ラブラブ
 
飾っている間がとても楽しいキラキラ
 
ほんと癒されます音譜
 
今月も綺麗に出来ました。
 
また来月が楽しみです音譜
 
 
この後はテツコさんと少し喋ってから、
 
駒川で買い物してコストコへ行きました爆  笑
 
買い物記事はまた後で更新したいと思いますウシシ
 
 
さぁ~とりあえず入力打ちやって行こう真顔
 
仕事頑張りまぁ~~~~~~す筋肉