おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今朝は寒さマシですね。

 

疲れマックスの私。

 

昨日から、舌に口内炎。

 

痛いし喋りにくい・・・

 

って、言っても喋ってますが(笑)

 

朝から友達に起こしてもらい、色々喋ってました(;^_^A

 

ロシアの話しとかね。。。

 

今朝テレビでみた戦車が乗用車を踏みつける映像。

 

怖すぎです。

 

この先、日本もどうなるんですかね・・・

 

全てが値上がり。

 

でも、給料は上がらない。。。

 

本当にどうなって行くんですかね・・・・

 

少し不安な気もします。

 

 

それでは、金曜日の晩酌ご飯。

 

 

 

ローストビーフ(もうちょっと焼けば良かった (;^_^A))

 

じゃが芋とウインナーのカレー炒め。(これ美味しい)

 

もやし、胡瓜、カニカマのナムル。

 

海老シューマイとウインナーの鉄板焼き。

 

友達はつみれの味噌汁。

 

私はキムチも食べました。

 

友達はお腹キンキンでした(笑)

 

どんどん体重増えるねあせるあせるあせる

 

 

朝ごはん。

 

多いと思いつつ・・・

 

 

山切りパンで玉子サンド、ハムチーズ。

 

お腹いっぱいって言ってました。

 

やっぱり多かったな(;^_^A

 

 

お昼のお弁当。

 

 

きんぴら牛蒡(牛肉入り)、ウインナーとじゃが芋カレー焼き、ナポリタン、

 

牛蒡肉巻き、鶏胸肉チャーシュー、牛肉すき焼き風。

 

 

ご飯と焼き鮭。

 

 

ほぼ作り置きおかずで作った簡単弁当。

 

 

今日の私のお弁当。

 

 

サニレタ、胡瓜、トマト、ゆで卵、人参&大根のかんたん酢漬け、ミックスビーンズ。

 

久しぶりで美味しい。

 

朝ごはんでも食べました。

 

 

昨日は仲良し組でスノボー。

 

国境スキー場

 

朝は雨降ってて、テンション下がり気味だったけど、上の行くとあられ!?

 

顔が痛すぎる。

 

今回天気も悪いからゴーグルしませんでした。

 

私のゴーグル、天気良い時はいいけど曇ってる時とか吹雪いてる時は見にくい(笑)

 

アカンやんってねppp

 

来年はヘルメット買ってゴーグルも買い直そうかな~

 

昨日も滑ってたら後ろからコケて転がってきた男性がぶつかってきてこかされた・・・

 

私も滑ってたけど、転がる勢いの方が早かったわ(;^_^A

 

怖いわ~あせるあせる

 

最近、女性の人も子供連れのお母さんもヘルメット被ってる人居てるんで買おうかなと。

 

ヘルメット被るの、何か抵抗あって(調子乗ってるみたいな 笑)

 

でも危ないし、やっぱりぶつかって頭にボードとか来たら怖いしな・・・

 

ニュースでもスキー同士がぶつかって60代男性亡くなったニュースも聞いたのでね。

 

値段との相談ですが、ちょっと考えようかな~と思いました。

 

8時から12時半過ぎのトイレ休憩1回のみ、

 

4時間半みっちり滑りました。

 

昨日は結構な人だったので、リフト並ぶのに少し時間かかった所もありますが、

 

23回のリフトを乗ったそうです。

 

雪山アプリで教えて貰いました。

 

何でもあるんやな、アプリppp

 

温泉入って、メタセコイア並木道みてかえりました。

 

 

雪があるから綺麗に見えるけど、秋とかならもっと綺麗なんかな?

 

 

 

 

 

 

楽しかったスノボー。

 

今年は後1回しか行けません・・・・汗

 

1シーズン3回行けたらいい方です。

 

次は久しぶりの岐阜。

 

鷲ヶ岳爆  笑

 

次はもう一人増えて、4人で。

 

朝3時出発の話ししてて・・・・滝汗

 

何時起き??

 

20時寝ても寝不足??(笑)

 

1泊出来ないんでね、仕事や色んな理由で・・・

 

楽しい時間は仕方ないです。

 

楽しみ~~~~音譜

 

 

さぁ~今週も始まった1週間。

 

月末月初もあるんで、バタバタしそうですが・・・

 

笑顔で頑張りまぁ~~~すアップ

 

 

 

 

今月もありがとうございました。

 

そして、今週も宜しくお願いします音符