おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今朝は起きれずで何もしてません(^^;;

 

外食や好きな物ばっかり食べてた今週なのにね…

 

来週から体重増加を減らします😅

 

楽しかったからええかな〜てへぺろ

 

 

 

まだまだ続く、息子話し。

 

イヤな方はスルーでお願いします。

 

 

 

 

祝日の火曜日は息子は仕事。

 

契約を結ぶとその翌日は仕事が忙しくなるみたい。

 

23時過ぎに帰って来た。

 

社用車置いて帰るんで、店長さんに毎回休み前は送ってもらえるみたい。

 

ほんといい上司ばっかりで、ホワイトな会社やなニコニコ

 

今月は2件の契約が出来たみたいで、

 

祝日の日に支店長から電話があって、褒められてました。

 

成績も良いみたいでね、

 

自分でも言ってましたが歩合制の仕事じゃないと俺は向いてないと思うって(^_^;)

 

それは分かってたで(笑)

 

褒められたりするんも好きやもんな(笑)

 

最近結婚式に行く事が多い息子。

 

その分、だいぶん出費があってしんどいらしいですが・・・

 

息子が『結婚式ってええよな~だって、大勢の前で褒められる事しか言われへんもんな~』って(爆笑)

 

思わず私爆笑しましたが、本気でゆーてる息子にバカやな~って思った(笑)

 

26歳の大人やけど、大丈夫かな??www

 

と23時から夜ごはんを軽く作って食べて即寝してました。

 

だから太るねん(-_-;)

 

 

24日の水曜日は1日休みなんでこの日だけ私と出掛ける。

 

どこ行く!?

 

で、とりあえず誕生日プレゼントは買ってあげたいから、横浜に行こうってなって。

 

船で行けると知って、船で行こうって。

 

その前にランチ行こうってなって、美味しい中華を食べました。

 

コートをクリーニングに出して欲しいって事で別便でまた大阪に送る事に。

 

横浜でクリーニング出すと、コートが4000円びっくり

 

姉の所で出した方が綺麗になるし安いって事でね(;^_^A

 

そしたら、お土産の崎陽軒のシュウマイとパンダの食器も一緒に送る事に。

 

 

 

このパンダの丼器、可愛いから買う事に。

 

家の食器には合えへんけどなwww

 

image

 

これは蓋付き器。

 

真空パックになるみたい。

 

image

 

可愛いからシールも買ってん(笑)

 

image

 

ここのお土産は息子が横浜のお土産やから買ったるって~~~ウシシ

 

太っ腹やねppp

 

ありがとうキラキラ

 

 

ご飯食べて、船の時間見に行ったら後40分も待たなアカン。

 

時間な~で次の乗り場まで歩こうってなって、赤レンガの所ね。

 

 

 

歩いて行くとカップヌードルミュージアムを発見。
 
ここ行きたいから行こうってなったけど、水曜日が定休日でしたガーン
 
なんやねんって言ってたら、息子がコスモワールドに行こうってppp
 

 

 

 

3500円の乗り物券を購入。

 

その前に色々ゲームもしてppp

 

バスケやボール投げもね。

 

ひとまず、これ乗りたいから、、、

 

でも私こう言うコースター何年はてなマーク10何年ぶりはてなマーク

 

心臓止まらんかな(笑)

 

 
まぁ1回転する訳ちゃうしwww
 
先頭やったから一番前ポーン
 

 

風もあったしやけど、以外に面白い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

終わったら息子も私も髪の毛ぐちゃぐちゃ(^_^;)

 

でも面白い~~~

 

次の乗り物乗る前にまたまたゲーム。

 

ここでは息子景品2つも取ってた。

 

 

このボーリングのやつは1発で取れた。

 

100円でこの靴下ゲットチョキ

 

 
いっぱい種類あったけど、これが良いって~
 
私がもらうんやけどなwww
 
 

 
ゲーセンでこれもやって、、、
 
必死なんがめちゃ面白い~(爆笑)
 
噛まれて痛いとか言うし、痛い訳ないやん(笑)
 
84点で景品ゲット。
 

 

これには自信があったみたいで、何回やっても景品取れるって言ってました(笑)

 

ほんまおバカppp

 

 

景品はトートバック。

 

 
安物だけど、まぁエコバックにはいいかなppp
 
この後重宝するんやけどね。
 
二つ目に乗った、クルクル回る乗り物。
 
これがめっちゃ気分悪くなって・・・ゲロー
 
もうまわる乗り物は歳で無理やな(笑)
 
後少し残ってる乗り物券で料金追加してこのゲームをしました。

 

 

乗り物乗って銃で撃つやつ。

 

ここでも息子ノルマ達成でカード貰ってました。

 

 

あぁ~久しぶりの遊園地!?

 

みたいな所で遊んで楽しかったわ~~~

 

大の大人2人で爆笑しまくりの必死で景品狙ってねppp

 

昔よく家族でやってた事思い出すわppp

 

私も旦那も遊園地が大好きだったから、息子が小さい時から遊園地は色々行ったな~

 

友達カップルと一緒に行って、順番で乗ったりね。

 

息子が小学校3年生の時に長嶋スパーランドのホワイトコースターを背が少し足りないけど、

 

靴のしたにテッシュ入れて乗せて(こう言うのもおバカやなって今は思う (-_-;))

 

出口辺りで写真撮られるねんけど、その息子の顔がビビり過ぎて、めっちゃ面白いppp

 

始めて乗った怖い系のコースター。

 

でもそこからは色んな乗り物乗れてたな~とかそんな会話もしててppp

 

私ら若くて世間知らずだったから、同じように息子と遊んだりしてた。

 

スノボーだって小さい時からさせてたしね(;^_^A

 

今となればほんま大丈夫はてなマークな親でした。

 

 

話し変わり・・・

 

コスモワールドを後にし、今度は息子のプレゼントを買いに大丸へ。

 

やっと乗れる船。

 

image

 

 

image

 

天保山にもありそうな船。

 

でもまぁ記念ってことで(笑)

 

大丸では息子リクエストのビジネスバック。

 

ポールスミスで。

 

image

 

入社してから今のバックをずっと使ってて。

 

毎日やし、お客さんの所にも持って行くし~

 

で、だいぶん使ってる感があったので、そろそろ新しいカバンをと私も思ってたから・・・

 

ネットで買った方が安いんちゃう!?って息子言ってたけど、こう言うのネットで買うのは私抵抗あって。

 

偽物とかやったらって思うから(^_^;)

 

ちゃんとした所で買いたい。

 

ビジネスバック喜んでくれました。

 

カバン買う時に店員さんに息子見て若いね~って言ってちょっと疑問な感じに見られてて。

 

多分、ママ活と思われたんちゃう!?って言う息子。

 

アカンやつやん(笑)

 

そりゃな、カバンの支払い私やもんなppp

 

 

 

そして、ちょっと疲れたな~でお茶にしカフェへ。

 

 
オシャレやねppp
 
お風呂屋さん行こうってなって。
 
どうせなら一度家帰って荷物持って横浜居てたらって事で・・・
 
三井のリパークで時間貸しレンタカーを借りて。
 
このレンタカーは高級車もあるみたいで、この車に乗って見たかったってことで
 
丁度あったので借りて、息子が運転。

 

 

高級車を試し乗り出来るんはいいな~

 

しかも安いポーン

 

50分借りて800円程度。

 

 
ナビ設定して、一度帰宅。
 
息子も私もお風呂行く用意と帰る用意と持って、直ぐ家でました。
 

またまた横浜に戻って、なんて言うスーパー銭湯やったかな?

 

岩盤浴も付いてて。

 

そこを20分くらい入って、息子も私もサウナに行きました。

 

2時間ないくらいのお風呂でしたが気持ち良かったです。

 

この後、息子お勧めの焼き鳥屋さん行きました。

 

食事のブログはまた別の記事で・・・

 

 

1日しか一緒には居れませんでしたが、楽しい、濃い1日でした。

 

乗り物どんなけ~ってなくらい今日は1日乗り物乗って良く歩いたわ。

 

Reebokの靴やから2万歩以上歩いても疲れないwww

 

ママっ子男子、別名(マザコン男子)色々行ってくれる優しい息子には

 

ほんと有り難いな~って思う。

 

横浜や関東の楽しい所をいつも連れってってくれて、だから私関東が大好きなんかもppp

 

何十年ぶりのちょっとした遊園地に楽しめたし~音符

 

楽しい、楽しい4日間でした爆  笑

 

食事の記事がまだありますが~

 

息子話しに付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

さぁ~今日は金曜日。

 

明日は会議やな・・・

 

夕方から打ちっ放し。

 

日曜日はトヨタで点検。

 

今日はまた友達とまったり晩酌。

 

食べ過ぎ注意やわ(^_^;)

 

 

明日は土曜日ですが、更新する予定です。

 

 

さぁ~月末近づいて来てるので仕事も頑張ろうアップアップアップ