おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

レディースが今回はキツいガーン

ウォーキングは辞めました。

まぁホテルでやってるし😆


今回の旅行はほんまツイてる。

雨は帰りの飛行機出発に降り出したし、レディースも旅行中はならんかったし…


初日なんて、30度で暑い〜

2日目は27度で丁度良いニコニコ


それではホテル後の夜ご飯に夜飲み〜ニコニコ

今回は飛行機は別々だったので、GOTOではホテルだけ。

でも元々平日で安かったのに、さらにGOTOで激安。

地域クーポン券も2,000円付いてるし…

レンタカー屋さんでも食事券1,000円引き貰ったし〜ニコニコ

店は限定だけど。

お得だらけでした。



今回のホテルはハイアットリージェンシー那覇でした。


良い感じ〜爆笑


シャワーも綺麗し。



息子は30分寝てからお土産買いに行こう。

それからご飯やな〜

お土産とか自分のんを爆買いし…🤣🤣🤣

ドンキあったから、ミミガージャーキーを配る用と自分用をビックリする程買った😅

写真は全部無いけど、ミミガーはあるはず。


ホテルから国際通りは徒歩3分ほど。

その通り沿いのステーキ屋さん。

肉が食べたいって。



車をホテルに置いたので、息子もビール。

オリオンビール、2杯目。


飲めるね、オリオンビール🍺

息子の前菜。


私は少な目のコースにしました。

このカレースープ、美味しかった照れ


私はサーロイン、息子はもうちょい良いお肉。


サラダも美味しかった照れ


全然の焼き野菜。









多いから息子に食べてもらいましたあせる











塩コショウのパフォーマンスしてたけど、失敗してた🤣🤣🤣

一回目は上手く行ったのに、私動画撮れてなかった(笑)

最後息子はデザートも出てたけど、写真撮り忘れあせる

私はビール2杯。

息子はビールの後これ頼んでくれたけど、甘すぎるのと、腹パンだって〜🤣

まぁな、私のガーリックライスも食べてたからな(笑)

私もお腹いっぱいやけど、お酒は入るウシシ

この容器が欲しくて、甘いカクテルを頼んだと言う(笑)



結構な量だけど、飲めました。

2軒目は…


国際のれん街。

ここは若い子がいっぱい〜

平日なのに、女の子ふらふら〜

コールとかで一気飲みしてるし…

後から知ったけど、ここはナンパ街らしい😅

だから若い子だらけやねんな🤣


でっ、居酒屋とかはもうお腹いっぱいやからな…

でっ、ウロウロしてたら息子が2階にあるお客さん少ない店でなおかつ安い店。

突出しと飲み物3杯で1100円。

飲み物は限られてるけど、生ビールも日本酒もあった〜

飲み出すと、私は3杯じゃ足りなくて…(笑)

ビールからのレモンサワーからの〜日本酒。

何て名前やったかな?日本酒が美味しくて、私は2週目、次の3杯は日本酒3合飲みました🤣

お店の人に喋りかけると、まだ完全にお客さんが戻った訳ではないんやて…

そして、関東と関西どっちが多いかと聞いたら…

関西だと…

多分半々なのかも知れないけど、関西の人は必ず喋りかけてくれるので、関西弁が耳に残ってるので、多く感じるのかもしれませんねって🤣

関東の人はシュッとしてるんやな(笑)

私も喋りかけてるもんな〜(笑)

ザ、大阪人🤣

楽しすぎて、お酒が進むくん。

そして何度もウロウロしてる、ギター弾く人と絵描きさん。

お店の人に聞いたら、お題を出すと歌ってくれるらしい。

そして似顔絵も描いてくれるって。

コロナで観光客が居ないせいで地元の人は誰も相手してなくて…

お酒も飲んでたし〜🤣

私ら描いてもらいました(笑)


私は日本酒飲んでるから顔が日本酒って〜

ってか、エラはってるみたいやん(笑)

息子ってゆーたから、子供っぽくしてくれた。

どっちも全く似てないけどな(爆笑)

息子は『勿体ない…』とゆーてたけど、これも良い思い出やんってね〜

楽しく遊んだ初日でした。

24時回ってホテルに帰りました。

シャワーして、爆睡でした🤣

翌日の水曜日は6時半過ぎに起きて、ホテルのジムに行ってウォーキングして来ました(笑)

もちろんプランクもしてニヤリ

息子が起きないからね…



6キロ歩きましたてへぺろ


まだまだ続く沖縄旅行。

月曜日もお付き合い宜しくお願いします🤲