おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

昨日は昼間?夕方?ゲリラ豪雨ガーン

ベランダ開けて来たから心配やったけど、大丈夫でしたえー

もう、雨降るゆーてなかったやんあせる

洗濯物は万が一で部屋に干して来て正解でした。

昨日の1時間くらいかな?ゲリラ豪雨。

もう車ドロドロえーん

洗車するしかないわ〜(笑)

もう雨降らんやろ?



昨日は仕事帰りに病院へ。

前に血液検査した結果を聞きに

肋骨が薄い?ちゃんと聞いてないからよー分からんけど…

興味のない事は頭に残らんわ(笑)

副甲状腺がどうの、、ってゆーてたわ(笑)

結果は大丈夫でしたウインク

この先生いつも大袈裟?

まぁありがたいんかもしれんけど…

言われるがまま、いつも検査するってえー

病院も商売だからかな?

まぁベラボーに高い金額じゃないし、たまにの検査やからええかなと…

けど先生、『いきなり激しい運動やると骨折れるよ…』って。

例えば『ゴルフ行く為に打ちっ放しを頑張り過ぎると肋骨が折れた』とかね…

どんな弱い骨やねん(笑)

しかも今まで骨折れた事ないし…

あっ、肋骨は2回ほどあるか…(笑)

肋骨は骨ゆーてもな、折れやすいし。

その事ゆーてる?(笑)

今までバレーもバリバリやってて1日4試合フルセットとかもやってたし、、
まさか40歳過ぎていきなり骨弱るとか…

ないやろーびっくり

えっあせるマジはてなマーク恐るべし、40代はてなマーク(笑)


と、まぁ先生大丈夫?と思いながら帰って来ましたニコニコ

そんなポキポキ折れてたらお年寄りやん(笑)

あっ、40代…お婆ちゃん(笑)





それでは今日のお弁当。

後2日やから、冷凍保存してるのを使わないと…で明日もほぼ同じかな?

{46184ABF-7DF2-4B29-AB95-9333D1141EA0}

えみりぃんさんの教えてもらった、ブロッコリースプラウトと干し海老のレモン、オリーブオイル、ブラペ。

いいやん〜爆笑爆笑爆笑

{927D81DD-7A0B-4406-B3ED-41C7F2A77B3F}

残りは朝ごはんで…

ほんま何もドレッシングいらんわ〜

これまた作ろうウインク

ありがとうで〜すラブ



さてと、後2日で6連休ニヤリ⇦私こんな顔なハズ(笑)

もしくは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑かな?(笑)


浮かれてますねんあせる


仕事残さないよーに頑張りまぁ〜すアップ