おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

今朝も涼しいね…

クーラー無しで過ごせてますニヤリ


ウォーキングは出来ませんでしたショボーン

起きるのが辛かったから、辞めました(笑)

その代わり、洗濯はいっぱいして来ましたニヤリ

滅多に使わないシーツや枕カバーを大量に洗濯。

このお盆は来客もありそうなんで今から少しづつ準備。

マットレスも干して来ましたてへぺろ






気がつけばもう金曜日。

早いわ〜ウインク


それより、台風が気になる…

それてくれへんかな?

来週は息子10日に新幹線で名古屋に行って、翌日帰って来るんやけど…

台風の影響出なければいいけど…

微妙な速度やからな…


台風でどの地域も被害でませんよーに…




それでは今日のお弁当。

{DB29251D-B4CF-4E71-B77C-C176975A63F2}

レタスときゅうりでツナ和え。

コストコのブロッコリー美味しい音譜

めっちゃ大好き、ブロッコリー照れ



明日も私は仕事やけど、早めに終わるし…って事で久しぶりに天王寺行こうかな…

無印のお米も買いたいし…

眼鏡も直しに行きたいし…

家で使ってる眼鏡、ゆるゆるで下向いたら落ちそう(笑)

今週は多分日曜プールもサウナも行けそうにないから、日曜は掃除しまくろう(笑)


さぁ今週もありがとうございました。


また来週笑顔でよろしくお願いします爆笑

来週は…ププッニヤリ


良い週末を…