おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

今朝も涼しく風もあって、真夏とは思えない涼しさでした。

少し涼しいと歩きやすいな〜ニコニコ


けど、ほぼ毎日4時前?3時45分とかそんな変な時間に起きてまうショボーン

後1時間あるやんえーん

また寝直すけど、それだからか起きるの辛いわショック!

でも何とか起きて…

公園着いても涼しいから、歩きながら寝れそうでした(笑)

空見上げたら空がいい感じで立ち止まって写真撮りましたニコニコ

{6EB4F35F-8EF7-488C-A8CE-A7AA3CA2891F}

家出た時は空は黒かったのに、公園着いてどれくらいかな?

綺麗な空でしたウインク

この空見て目が覚めました(笑)



だけど、今日は何か眠たいぐぅぐぅ

溜まってる書類、寝ながらパソコン打ってしまいそう(笑)

眠たい人見たら分かるもんな…

気をつけよう(笑)



それでは今日のお弁当。

{51DC4510-AF33-4DAB-94D9-76957CEA79C8}

手羽元が半額になってたから、思わず買って酸っぱ煮作りましたウインク

胡麻をかけよう思ったのに忘れたてへぺろ


今日は木曜日(*^.^*)

今週もゴール見えて来たわ〜

土日は晴れてほしいな…

8月お盆明けは息子の友達も泊まりに来るから家の敷き布団全部干したいし…

自分の布団も干したいからな…えーん

仕事してると布団干しが1番困るねんな〜あせる


台風も来てるとか??

ほんま困るな…

あっ、昨日息子に川崎市雨凄かったけど大丈夫やった?って聞いたら…

知らんねん、でも凄かったみたいやな…って(笑)

仕込みからのバイトで昼からバイト入ってたみたいで雨全く知らんかったって〜( ´艸`)

いつも被害合わす、良かったな…



と、木曜日〜

頑張りまぁ〜すアップ