おはようございます晴れ

 
いい天気の大阪。
 
今朝も5時過ぎから蝉の鳴き声でうるさい(笑)
 
帰る頃の6時にはもっとうるさい(笑)
 
元気です、蝉さん。
 
でも私の周りには蝉さん居ないで下さい(笑)
 
怖いね~~んあせる
 
私階段でいつも降りるねんけど、階段に蝉死んでた滝汗
 
と思ったら急に動き出した~~~~あせるあせるあせる
 
やめて~ビックリマークびっくりして、階段から落ちかけました(笑)
 
蝉の季節、虫の季節、もういややわ~~えーん
 
 
今朝はもう居てませんでした。
 
いつも掃除してくれてる管理人さんが取ってくれたんやろうなニコニコ
 
ありがたいです。
 
 
 
 
 
昨日はウォーキングしよう思ったら雨で、ヤル気なくした…えーん
 
雨も8時過ぎには止んでたから歩こうかなとも思ったけど…
 
サボりましたショボーン
 
でも昨日は久しぶりにプールとサウナコースでゆっくり4時間は遊んでました(笑)
 
 
土曜日は何時もよりも早く帰れたから、またまたベランダ掃除に…玄関に…と日頃出来ないところを念入りにニヤリ
 
いい汗かいて、シャワーして早めの晩酌しましたてへぺろ
 
日曜日起きれなかったのは、土曜日飲み過ぎです(笑)
 
 
 
 
 
そんな今日のお弁当。
 
{EE959ABC-68F6-4C46-BD7F-7AA8EE951D39}

玄米と小豆で炊きました。
 
3日保温での玄米。
 
体にいいらしい…爆笑
 
 
 
 
あっ、今日結局冷蔵庫の修理屋さんが来ます。
 
と言うのも金曜日何とか大丈夫でした〜と喜んでたら、帰ったらまた勝手に氷のところが溶けてて・・・
 
もうあかんな~で修理頼みました。
 
でも昨日、今日はちゃんと動いてるんです。
 
多分閉まりが悪いとそうなるんかな?
 
 
見積もりだけだと5,000円までらしい。
 
高い修理代かかるなら、買いなおそうと思います。
 
もう、ほんま勘弁してほしいえーん
 
安くで直ってほしい反面、新しい冷蔵庫欲しい気もします(笑)
 
宝くじ当たらないかな~
 
 
今朝の夢は財布を盗まれる夢見ました~
 
夢占いに財布を盗まれる夢は金運アップの予感らしい 爆笑~
 
 
良いように取る私( ´艸`)
 
絶対当たるわ~
 
なんて思いながら今週も頑張りますか~
 
 
 
今日で7月終わり。。。
 
この前7月始まった~ゆーてたのにあせる
 
8月は連休あるからね~
 
今週は土曜日まで仕事やけど、来週は11日から6連休爆  笑爆  笑爆  笑
 
息子も帰ってくるしね~
 
 
8月は頑張れますニヤリ
 
 
今週も宜しくお願いしま~~~~~~すアップ