おはようございますくもり


曇り空の大阪。


あかんえーん


今朝も起きれずでウォーキングさぼってますあせる


先週金曜日からサボってるから、明日は絶対行こう(笑)



仕事もまだたんまり…


頑張っていこうグッド!

 
 
 
 
 
まだまだ続きます。
 
旅行話しと親バカブログ。
 
読みたくない人はスルーでお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
2日目の朝。
 
ママ友は飲み過ぎで頭が痛いと…
 
まぁ息子とも遅めの待ち合わせだったんで、ゆっくりスタート。
 
11時にコーヒー飲んで〜
 
ママ友の息子君はモーニングぎり間に合ったので上島珈琲でトーストセット食べてましたニコニコ
 
 
息子の住んでる最寄り駅で待ち合わせ。
 
息子が食べたいと鰻屋へ。
 
昨日からずっとがっつりです(笑)
 
息子は学校で研究があって少し時間がかかったので、13時過ぎの待ち合わせ。
 
 
ランチは鰻丼。
 
{9204CBCF-D7D3-4B16-935D-5A8A62869703}
この前銀座で食べた方が美味しいけど、ここの鰻も好き~照れ
 
息子はご飯大食べて、私のご飯も食べてました 笑~
 
この旅行美味しい物食べばっかり
 
美味しい物食べてると幸せやわ〜爆笑

 
 
ご飯後は息子ん家へ。
 
ママ友、息子の家も見たいって~
 
男の一人暮らし、びっくりしたやろうね( ´艸`)
 
トイレと洗面所だけちゃちゃっと掃除して。
 
少し休憩してから、ママ友のリクエストでお爺さんが明治大学の卒業生らしく、一番古いキャンパスに行きたいってことで、、、
 
{F32E241D-DEE5-4714-9B69-BF2462368B6A}
あっ、ママ友映ってる 笑~
 
キャンパスの中入って明大のお茶や水やスポーツドリンク買ってました笑~
 
お母さんにお土産ってね~
 
仏壇にも供えるそうです♪
 
 
それからまだ時間あるからって~
 
アメ横行こうって~
 
東京感じるやろ~って 笑
 
{0F4183A9-7F6C-491D-936F-346FFE87AF24}
 
乗り換えで渋谷の交差点。
 
気持ち悪い~って人多すぎ( ´艸`)
 
夜のご飯にまだ時間あるからと、モスで時間潰して、19時15分スタートのお肉。
 
生粋~
{1165FD37-F401-4DDE-A8FA-75D5EDCD5295}
ここは息子お勧めのお店。
 
ママ友もお肉大好きなんでね~
 
私もお肉大好き。
 
東京は知らないからだけど、ここが一番美味しい。
 
大阪ではやっぱり又三郎やな~


それにしても、今の大学生ええもん食べてるな〜(笑)


 
それでは生粋コース。
 
{E01EA92D-7BDD-4FAD-98D3-D6C93C86C2C2}
前菜にキムチにナムルにサラダに~
 
{B1428A6E-1B77-4AD2-ADEB-F56B7385C754}
 
お肉は全部お店の人が焼いてくれます。

ママ友、自分で焼こうとして…(笑)

大阪人せっかちやけど、待って下さいね〜(笑)

{1314FE76-8DFF-4199-A7B4-F12C89B9B4EB}
 
タンは柔らかすぎです。

{59611A3B-0C84-4AF3-9B95-D0C0372E4F92}
 
お肉全部が美味しい照れ

{83C7A8DB-85C2-437C-AA18-624C527EB702}
 
{9CF20CB9-D1FF-441B-B848-1C79BF63F6AD}
 
このユッケはパンに乗せて食べるんやけど…

むちゃくちゃ美味しいラブ

{9B5FC059-96E9-489A-8DC6-9F7519B1459C}
 
握りも最高ウインク

{4583E3D5-5EFB-4C08-84F7-68A9E66B278F}
 
この下のお肉、やわからすぎ〜ラブ

{2035E9DB-A8CF-4DDE-82DC-AC4BCCF0DD1A}
 
お肉後はそうめんに…

{E775033B-BF94-4D2B-B936-77D0F7B09777}
 

みんなでかき氷ウインク

って、昨日もかき氷食べたけど…(笑)

めっちゃ美味しい照れ

{6662D7F7-98F4-4711-9962-618C078AB3EC}

 
もう、この頃にはお腹いっぱいあせる

何にも入りません(笑)

ママ友も息子君も喜んでくれました。

良かった爆笑

ほんま、4人でお肉美味しい〜美味しい〜ってゆーて4人共『幸せやな〜ラブ』やて(笑)

ほんま、美味しかった音譜





食事後は息子は家へ。

息子君は友達と待ち合わせで銀座へ。

私とママ友はホテルに帰って、ゆっくりしてましたニコニコ


息子と2日間も食事行けて楽しかったわ〜

また色んな話しもしたし。

足の怪我も良くなってるみたいで、今週からか来週からか練習も復帰するみたいです。


今は研究で忙しいみたいやけど、バイトに研究に頑張ってや〜

次は息子帰省です。

来月11日から今回は長く居るみたいウインク

楽しみおねがい




東京3日目はまた明日(笑)

って、まだ書くんかい!!(笑)

楽しかったからね〜写真もいっぱいなんでウインク



さてと…現実逃避したいけど、頑張りますか〜


さぁ週の半ば。

私は土曜日まで仕事。

次の休みまで頑張りまぁ〜すアップ