おはようございます晴れ

 
いい天気の大阪。
 
今朝充電するの忘れてて、1%でウォーキング。
 
バッテリーで充電しながら、帰る頃には90%以上なってました(笑)
 
充電忘れてたらあかんね〜
 
携帯目覚しで毎日起きてるから、これ1%も残ってなかったら完全寝坊してました。
 
よかったウインク
 
 
これがパニックの話しではなく・・・
 
ウォーキングから帰ってシャワーして洗濯回して、さぁ干そうと思ったら脱水できてないやんあせるガーン
 
びしょびしょあせる
 
仕方なく何度も脱水だけしたけど、それでも手で絞れるくらい、洗濯物がびしょびしょでしたえーん
 
仕方ないので明日いる分だけ干して、後は送風4時間ってのん回してきたけど・・・
 
大丈夫かな?
 
洗濯機って必需品!!
 
どうしようはてなマークもう買い時やろうな。。。
 
今使ってる洗濯機10年は使ってるかも!?

 

次買うのん7kgとかいらんけど、毛布や大きい物洗うにはそれくらいいるし・・・
 
でも、洗濯物そんなに毎回出ないから、大きいのんは勿体無い気もする・・・
 
とりあえず見に行こう~あせる
 
宝くじ当たらんかな?
 
買ってもないけど 笑~
 
 
 
と、テンション下がる朝でした。
 
 
 
 
それでは今日のお弁当。
 
{0555E023-3708-4E38-B4C6-A69B68184D57}

昨日に引き続き、チョップドサラダ(*’艸3`):;*。 プッ
 
野菜小さく切りすぎて、明日もチョップドサラダになりそうです(笑)
 
今日はコストコで買ったミックスビーンズも入れました。
 
それと、おかずを少しね~ニコニコ
 
味噌汁も久々作ってお昼に頂きます~
 
 
今週は木曜休みだから、明日行ったら休み。
 
けど、明日は残業になりそう・・・
 
金曜も残業なんでね~
 
でも笑顔で頑張りまぁ~~~すアップ