おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

夜中?朝がた?雨降ってたんかな?

地面が濡れてました。

昨日も夜中4時過ぎに少し目が覚めたけど、今日は直ぐ寝れたんでマシでしたニコニコ


5時前に起きて、ウォーキング。

今日はすんなりでもないけど、起きれました(笑)


公園が雨でドロの所あって靴汚れてしまったえーん

家帰って、ドロだけ落として干して来ました。

晴れてよかった。


うちのマンション、ペットOKなマンション。

でもルールとして、共有場は歩かせては行けない。

なんでみんな犬のカートを使ってエレベーターで移動してる。

なのにね、同じ階のお婆ちゃん。

犬をしつけてないから、リードしないまま家飛び出して廊下うろうろ、吠えたりは当たり前。

小さい時から吠えるし…

飼い始めは嬉しかったのか?

お婆ちゃん『可愛いでしょ?始めて飼ったの?吠えるけど、噛まないよ〜』ってあせる

いや〜いや〜えー

今はもう1年くらいたったから、落ち着いてるかと思いきや、吠える、吠える。

抱っこしてるけど、逃げようとするし…

お婆ちゃん、動き遅いから犬の方が強いし…

一応エレベーターの中は吠えないようにしてや〜と思う。

まぁ犬や猫嫌いではないけど、吠えるのはどんな小さい犬でも怖いわ〜(笑)

ちなみにこの犬はダックスフンドです。

夕方混む時間の散歩じゃなくて、もうちょい早いか、遅いかの時間で散歩お願いしたいです(笑)


※私が吠えられると怖いのは、小学校2年生の時にランドセルに付けてる給食袋。
パンを残したら持って帰るようになってた時代。
野良犬にそれを狙われて、ランドセル背よったまま犬に引きずられて…
その辺のホームレスみたいな人に助けて貰ってすり傷ですんだ記憶があるから、犬に吠えられると怖いんです。

って、何の報告(笑)


しょうもない話し長なった(笑)

すいません〜


と、今日のお弁当。

{C0BD11BE-B4DD-4065-A580-13553A6C4471}


ラレシ(ラディッシュ)と胡瓜のアゴだし和え。

これイケるニヤリ


この前買った野菜もいい感じに減って来てます爆笑

レタスは今日の夜で終わり〜(笑)


ゴーヤは胡瓜とアスパラで胡麻ポンにして来たし〜


今日のアテも決まってますてへぺろ


今日は仕事帰りにマッサージ行きます。

腰が痛いのと、昨日のパソコン入力で肩が痛いせいか?頭も痛くて…

ちょっとほぐして貰いますニコニコ

月初で忙しいけど、本気出します(笑)

笑顔で頑張ろうっとアップ