おはようございます晴れ

今日もいい天気の大阪。

今朝は目覚め悪くて…ショボーン

『今日は辞めとこうかな…』とか心折れそうやったけど、頑張りましたウインク

けど、調子乗らない日スッキリとは行かず…

歩くペースも悪かったような気がします(笑)

まぁそんな時もあるわ…

左足の付け根が痛い…

座りっ放しやからかな?

ストレッチ、マメにしないとね…



昨日会社での会話で、息子の事思い出した。


息子ん家で泊まってた私ら…

旦那さんが風呂から出ると息子に怒られてた(笑)

『電気けしてや〜風呂場も洗面所も…つけっ放しやんビックリマーク』って…

電気とかこまめに消すようにゆー私と似てる(笑)

電気代払うのは旦那さんやけど…(笑)

息子『友達にも居てるねん1人。毎回、毎回電気は消せわ、換気扇も回さんやつ。仲良い子やけど、毎回絶対消せへんから怒るねん、あれはあかん、一緒やでビックリマーク』と小姑か(笑)

旦那にゆーてた事思い出して笑ってもーた(笑)

いつもやからね、旦那も(笑)


電気はね、危ないし付けっ放しはあかん。

エコでもない息子やけど、電気はちゃんと消すようです(笑)


息子ん家での思い出、小さい出来事やけど笑えた私ニヤリ

怒られてるわってね〜(笑)



それでは、今日のお弁当。

{E1F6D9FD-08E6-4A11-A37C-A244F7109841}

今日はレタスにアルファルファとブロッコリープラウトと大根ツナサラダにプチトマト。

おかずは紅生姜とネギの玉子焼き、厚揚げ焼き、カリフラワーのカレーチーズ焼き、インゲンと人参の胡麻和え、小松菜のお浸し、南瓜、切干し大根。




昨日のお弁当。

{7BAE2ADF-8CFF-4107-9C10-683A23D98282}

サラダはレタス、ブロッコリープラウト、パプリカ、何やったけ?(笑)とプチトマト。

おかずは高野豆腐、ゴーヤと玉子炒め、インゲンと人参の胡麻和え、切干し大根、ナポリタン。



まぁ毎回変わらずなお弁当てへぺろ


さぁー月末近づいて来たやんえーん

月初も忙しいわ〜って…

笑顔で頑張ろうっとアップ