おはようございます雨

雨の大阪。

ウォーキングしようと思って起きたけど、雨だったから諦めました…

昨日せっかく起きれたのに…

リズムを作らないとね…

朝はいくらでも寝れます(爆笑)


今朝の体重はまた増えてましたえーん

私の体重毎日、冷蔵庫の扉に貼ってるカレンダーに書いてるんやけど、2キロ?3キロ?の変動もある…

食べなかった日とか休みの日は痩せるけど、仕事始まると戻るってか体重増える(笑)

毎週木曜日が一番体重重い…

何でやねん(笑)

会社はストレスからか、お菓子やアメを食べてしまう…

お土産でくれたりとおやつがいっぱいの事務所(笑)

所長さんもお菓子大好きやから(笑)

まぁお菓子くらいで太るとは思わんな…

ゆーてもそんなにお菓子ばっかり食べてないし…

やっぱり晩酌かな?(笑)

お酒辞めれたらな〜と思うけど、唯一の楽しみやからそれは出来んな(笑)

まぁ8月の健康診断までに後3キロ頑張るわ〜💪



今週は土曜日の飲み会は断ったけど、日曜日は仲良しママ友と岩盤浴です。

先月はジムに変更したから、今回は岩盤浴。

混んでるやろーな…ガーン

けど、いっぱい話したい事あるし、楽しみです。

ママ友とはいつもダイエットの話しとかばっかりです(笑)

それに7月の連休も東京旅行しますニヤリ

ママ友も息子の街みたいって〜爆笑

今年はいっぱい行けそうやわ(^-^)

夏には息子友達連れて帰って来るし…

彼女も連れておいで〜ゆーてるけど、流石にそれは出来ないのかな?てへぺろ

友達に見せたいとこだらけらしい(笑)

夏もイベントだらけ…爆笑

それでは今日のお弁当。

{3F3B2D10-0E64-4B83-BAEB-AE318E7B4848}

昨日ダイソーで見つけた、マヨ入れ。

見にくいかな?サラダに入れてます。

久々パスタも作りましたニコニコ

ナポリタン。


そしてこれは昨日のお弁当。

{F89F717A-38AB-4B29-8991-1CA8B6BA631A}

焼売は横浜で買った物。

崎陽軒の焼売。

美味しかった照れ


さてと、今日は所長さん本社の会議で午前中は居ません…


まったり〜ゆっくり〜仕事頑張りまぁ〜すアップ



PS 、テツコ・デラックスさん1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますクラッカー
素敵な家族でとても羨ましいですニコニコ

素敵な1年を過ごして下さい…