おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

洗濯物もいっぱいして来たウインク

天気いいし、今日から家空けるから洗濯物も済ませて…

朝のウォーキングも今日は気分良く起きれました(笑)

分かりやすい性格(笑)


荷造りもほぼ出来たし〜

後は家帰って片付けして出発です爆笑


明日は東京晴れるみたいで、はとバスが楽しみですウインク

今回はおじいちゃん、おばあちゃん孝行をすると息子。

あちこちプラン考えてくれてるんかな?

楽しみです(^-^)



それでは今日のお弁当。

{F40B2372-9745-4BA2-91EA-C73D7060BB55}

昨日とあんまり変わらない(笑)

野菜室もほぼなくなったウインク

今回の旅行は旦那さんが仕事の為、日曜日の早くに帰ります。

旦那さんと両親は日曜日の4時くらいに新横浜から帰るんやけど、私は月曜日の最終のこだまで帰りますニヤリ

こだまのグリーン車。

これめっちゃ安いです。

JRカードで買うから11,100円で帰れるウインク

1人で4時間近く何しよう(笑)

読みたい本あるねんな〜

それ買って読もうかなニヤリ

日曜日の夕方から、月曜日まで息子と2人ですウインク

あっ、月曜日は午前中だけ学校あるみたいなのでその間は留守番で片付けするかな?

学校送り出せるのも嬉しいかな


それではまた休み明け…

今週もありがとうございましたニコニコ