おはようございます晴れ
 
 
いい天気の大阪。
 
 
今朝はウォーキングして来ました〜
 
GW中体重減ってたのに、また仕事始まると徐々に戻りつつ…えーん
 
もう体重計見るのイヤになるわ〜えーん
 
だけど、頑張ろう(笑)
 
 
 
息子の就活、昨日がハウスの返事の日。
 
気になってLINEしたら…
 
どうするん?と聞くと。
 
『内定承諾伸ばしてもらえるか交渉してみる!』と息子。
 
そんなんできるん?
 
まぁ伸ばせてもらったら、もう一つのところが25日までなんで、少し余裕があるかな・・・
 
面接が終わって息子・・・
 
『6月8日まで待ってくれたわ~爆  笑』息子。
 
良かったやん~
 
でもすごいな・・・
 
よう待って下さいってゆーたな~笑
 
私ならよー言わんわあせる
 
行かんかもしれんのに・・・
 
行く気が少しあるんかな?
 
息子は変わってると言うか・・・・
 
安定より、厳しいところでやり抜きたいって思うみたいで・・・
 
けど、社会はそんなに甘くないで~と私も旦那も言うんやけど、、、
 
ハウスは厳しいと、書かれてる。
 
東京で安定のハイムでええんちゃうん?って思うけど。
 
土曜日、家族会議しようって。
 
今度の東京は家族で就職話しもします。
 
難しいね。
 
自分で決めてくれたらええのに。。。
 
何が良いかなんて、やってみないと分からんからな~
 
最後は自分で決めるしかないで~って言うけど。
 
まぁとりあえず、先延ばししてもらえて良かったな。
 
じっくり後1週間考えてくださいな~~~
 
 
 
 
 
今日は息子ん家に持って行く1品作る予定。
 
それだけで、幸せですウインク
 
 
 
 
 
 
それでは、今日のお弁当。
 
{6B1F4BE9-1447-4756-8EBD-2E764F9E48E8}

 

久々に使ったお弁当箱。

 

おかず少な目にしてと~

 

野菜はいっぱいです 笑

 

今日もルンルン~

 

荷造りして~音譜

 

とテンション高めです 笑

 

 

それでは今日も頑張ろう~っとアップ