おはようございます晴れ

 
いい天気の大阪。
 
今日は朝のウォーキング行けませんでした~
 
疲れてるんかな?←言い訳 笑~
 
朝起きるの辛かって~
 
自分に負けましたえーん
 
この前土曜日も雨で歩かなかった~
 
サボり癖出ないように、明日はちゃんとウォーキング行こう~てへぺろ
 
 
 
週の半ば、水曜日。
 
息子んとこに行くのにおかずをちょっと作って持って行こうと思ってるので、今日は買い物もしてと~
 
ルンルンです 爆笑
 
 
けど、息子絶対洗濯物貯めてるわ~あせる
 
この前も洗濯2回分(6~7kgの洗濯機です)貯めてたし・・・
 
臭いやろうな~ガーン
 
覚悟して行かないとあかんわ~笑
 
 
 
明日には自分の荷造りして~っと。
 
明後日の出発が待ち遠しい私( ´艸`)
 
新幹線が嬉しい~爆  笑
 
 
と、完全浮かれてます 爆笑
 
 
 
 
それでは今日のお弁当。
 
 
 
 
{F3EAA531-BEC3-4B5A-A1DB-2A3117BA6A08}

いつもと変わらない・・・
 
牛蒡が美味しかったのでお肉に巻いてみました~
 
右下の人参しか見えてないけど、生姜と人参のきんぴら~
 
久々作った~
 
やっぱり美味しい~照れ
 
生姜も買って~
 
最小限の買い物にしないとね~
 
さぁ今日も頑張って仕事します~~~~アップ