おはようございます晴れ

いい天気の大阪。


週末の土日で冷蔵庫の掃除もモップ掛けも、ベランダ掃除もいっぱい掃除出来てスッキリな週末でしたウインク

日曜日は天気も良かったし、早起きしたのでシーツ洗ったり布団干したりも出来ました爆笑


そうそう、昨日プールで足の甲に財布が落ちて、イタッえーんって思ってたら、今日見たらアザ出来てた〜ガーン

昔から直ぐアザ出来るけど、最近はちょっとあたったくらいでもアザできる…

歳かな?(笑)




昨日は夜に息子から嬉しいLINEが来ました爆笑

{579EBAA7-CAC4-4819-9211-156DC1A8CF2A}

何も送らんでいいし、この前誕生日プレゼントと母の日一緒で貰ったやん爆笑

この気持ちがめちゃ嬉しいですウインク

ほんま優しい息子ラブラブ←親バカ(笑)

サンダル勿体無くて履いてないゆーたら、履いてや〜って(笑)

東京では服も買ってので初サンダルです(笑)


今週末の東京観光が楽しみです(^-^)

今回は旦那さんの親も一緒なんで、息子も楽しみにしてるみたいです…

あちこちお店も探してるみたいです爆笑



楽しみな1週間(笑)



今週も始まった1週間やけど〜

金曜日には新幹線で息子ん所向かうんで、今週は楽勝です(笑)

楽しみがあると、テンションも上がります爆笑


どうか、土曜日晴れますよーにウインク


それでは今日のお弁当。

{E95F9093-2A65-4408-B58F-4F92B98E3045}

茶色ばっかり?てへぺろ


さてと、朝来たらまたまた所長さんの所で止まってた書類がドンッ!!と置いてる〜ガーン

けど、今週は笑顔で出来るわ〜

3連休が待ってるしね〜(笑)

息子とゆっくり時間もあるしね〜(笑)


今週も笑顔で頑張りまぁ〜すアップ

今週も宜しくお願いします爆笑