おはようございます晴れ

いい天気の大阪。

昨日はウォーキング⇨プール⇨サウナ行ってからの〜またまたスイッチ入りましてね(笑)

息子の夏服一気に洗いました〜ニヤリ

洗濯3回(笑)

自分のプールやサウナのんもあったからですが…

干すところもいっぱいあせる

けど、息子の夏服殆どサッカーの服やん(笑)

これ全部いるんかな?

と、昨日は洗濯デーでした(笑)

ほんとはモップかけもしたかったけど…

そこまでの体力ありませんでした(笑)


今日?明日?日曜日?どっかでやろうウインク


それでは今日のお弁当

{C549473C-336E-400E-AA0A-0F3523EE48F3}

久々出してきました、丼用のお弁当箱。

人参胡瓜のツナサラダ、美味い〜

自画自賛(笑)




そして、何時もウォーキングで使ってるサンバイザー。


ポキッと折れてしまい、二代目購入。


笑ったらあかんで〜













ジャーン!!ゲラゲラ

{289503F6-DF60-4FEF-9864-97817BE93B29}

怪しい顔全部隠れるサンバイザー(笑)

これあちこち探してやっと見つけたわ〜

ライフで売ってましたウインク


マスクしてこのサンバイザーして歩いてたら、めっちゃ見られるけど気にしないてへぺろ


日焼けする方がイヤやからね〜(笑)

大阪のおばちゃんはお洒落気にしません(笑)

朝やし、誰も会えへんしね〜(笑)


と、もう今週も終わりですね〜

昨日休みやったから、楽やったわ〜ニコニコ

けど、朝会社着いたら…ガーン

昨日の書類、所長さん全く手づかずで山盛り…

仕方ないけど、ゆっくりして行こうウインク

今日も頑張ろうアップ


今週もありがとうございます😊

また来週元気に…