おはようございます晴れ

 

いい天気の大阪。

 

今日は朝から仕事がバタバタですえーん

 

パソコンの調子もよくない上に、どっさり貯めてくれてた書類がドンッ!!とあります 笑~

 

所長さんも月初が忙しく、書類を貯めます 笑~

 

所長さんのところで止まってた書類が来たので、今日は入力打ちに専念します 笑~

 

なんで今日はコメント閉じます・・・

 

明日が代休になってるから今日中にこの書類何とかしないとね~えーん

 

 

 
それでは今日のお弁当。
 
{BC43DB0E-B217-442C-83F0-93B7C337B0C4}

てんこ盛りのサラダ 笑~
 
ちゃんと閉まりましたニヤリ
 
さてと、笑顔、笑顔で頑張ります~~~アップ