おはようございますくもり

 
真っ白い?灰色?の大阪。
 
今日も黄砂が凄そうなんで、部屋干しです。
 
雨降って落ち着いて欲しいわ〜えーん
 
 
 
あっそうそう、ゆっくりだったGWでしたが3連休最後の5日に悲惨?最悪な事が…
 
ゆっくりやから溜まったドラマでも見ようかな~と思ったら叫び叫び叫び
 
ブルーレイレコーダが壊れた?リモコンの操作が全く出来ない…ガーン
 
電池入替えても画面は真っ青・・・・ガーン
 
どうやっても、画面が切り替われへん。
 
多分線が抜けたとかやと思うねん。
 
DVDは開いたり閉まったりするから・・・
 
機会系苦手やねんな~
 
 
大阪ガスで見てくれへんかな??笑
 
{1E537034-25D9-4D39-AC2F-DBF45A5A6E1E}
 
{431985D9-C1CB-411C-9990-5D0D6FD61AC0}
 
これに入ってるけど、電気まわりって書いてるけど、私のブルーレイは見てくれへんやろうね~笑
 
一か八かで電話してみる?笑
 
もう誰か直してほしいわ~
 
保障期間も過ぎてるし・・・
 
 
まぁなかったらないで、困りはしないけど、不便ガーン
 
今日もう一回チャレンジしてみようかな~
 
と、思い出した私。
 
だからさほど、ブルーレイがなくてもええねん、多分 笑~
 
 
 
 
それでは今日のお弁当。
 
{F33A4B98-22F6-4378-BAB8-133044E6E0C8}

 

昨日は無償にご飯が食べたくて、お昼にサラダ食べずにコンビニおにぎり食べた。

 

たまにはいいかな~(;^_^A

 

 

 

ゴーヤでやってみた、ゴマポンにラー油。

 
{630D65F8-7E9A-4E48-961A-E55C50254C85}

イケる~~照れ
 
ゴーヤめっちゃ美味しい照れ
 
 
今日は火曜日、明日行ったらまた休み~音譜
 
息子ん家行く準備しないとね~
 
 
さぁ~今日も頑張りま~すアップ